1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 春爛漫なダイソーのインテリアグッズ♡部屋を春色で彩るおしゃれな商品をご紹介♪

春爛漫なダイソーのインテリアグッズ♡部屋を春色で彩るおしゃれな商品をご紹介♪

  • 2021.1.15
  • 4284 views

春のダイソーインテリア特集

春気分を味わいたい時はダイソーのグッズを使用して可愛く部屋の中を変身させませんか?

ウキウキした気分になるように春爛漫なダイソーのインテリアグッズを紹介します♪部屋を春で彩るようなおしゃれな商品をピックアップしたので参考にしてください。

ここではキッチンに使えるものや観葉植物など、リビングにおけるものでまとめました。早速どのような春におすすめのインテリアがあるのか見ていきましょう!

春のダイソーインテリア《キッチン》

可愛いおしゃれなパパママグラス

とてもシンプルなデザインで、夫婦茶碗のような感じでセットになったダイソーの商品です。

人気のあるデザインなので春にインテリアとして飾ってみてはいかがでしょうか。

少し短めの桜の木を入れて飾るのも良いでしょう。夫婦で暮らしている人にぴったりなアイテムです。春らしい雰囲気がとても良いですね。

可愛くインテリアにも使える便利な商品ですよ。手書き風がたまらないですね。

英字がプリントされているマグカップ

おしゃれなマグカップを使用してキッチンを可愛いインテリアに変身させませんか。

壁側にダイソーのマグカップを置いてエアプランツを飾っても良さそうですね。

白い棚にこのようなダイソーのマグカップを置けば清潔感のある雰囲気が出せます。春らしくエアプランツを吊り下げてセットにしてみてください。

センスのあるインテリアにすることでお気に入りの美しいキッチンになりますよ。

春爛漫!モロッカン柄のお皿

ダイソーで人気のあるモロッカン柄シリーズです。春らしくピンクや黄色など可愛い色合いがとてもおしゃれな商品。

これならキッチンに置けば春っぽいインテリアになりますよ。置物として飾るのもおすすめです。

ダイソーでは様々なモロッカン柄の商品があるので、お気に入りのものをチョイスしてくださいね。

インテリアに使用して華やかな雰囲気を出しましょう♪

ダイソーの花模様の紙コップ

おうちにあると何かと便利な人気の紙コップですが、春仕様に花柄がデザインされた可愛いものがおすすめです。

インテリアとしても馴染むのが嬉しいポイント。このような紙コップは雑貨としても使用できて様々なものが入れられます。

おしゃれな柄で春らしさを楽しめますよ。

このダイソー商品は20個入りと大容量なのが助かります。インテリアにいくつか飾っておくのも良いでしょう。

ダイソーの軽くて割れないバンブー素材の食器

ダイソーではたくさんのバンブー素材の食器があり、おしゃれで可愛いものが多いです。人気のバンブー素材であれば子供が使用しても安心ですよ。

春らしいデザインの食器を購入してインテリアと合わせてみてはいかがですか?

星マークや食パンの絵が描かれた食器はとてもシンプルで春の陽気にぴったり合います。

このような食器でおしゃれなインテリアにしましょう。

春らしいおしゃれなジッパーバッグ

ダイソーの商品でとても可愛いのが、ジッパーが付いているこの入れ物です。クッキーなどが入りお友達におすそ分けするのにぴったりですよ。

雑貨として壁に飾っておくのも良いでしょう。春らしい色の商品なので桜の花びらを入れて飾るのも良いかもしれませんね。

人気のダイソーアイテムを使って華やかなインテリアにしてみてください。そのまま置くだけでも立派なインテリアになります。

大人気!ペイズリー柄のかや織りふきん

ダイソーのかや織ふきんは綿100%でしっかりと水分を吸収してくれます。

ふきんとして使っても良いですが、インテリアとしてキッチンの壁にかけておくのもおすすめです。

春らしいとても可愛い柄なので見かけたら購入してみてはいかがでしょうか。

おしゃれなペイズリー柄はどのようなインテリアも合わせやすく使い勝手が良いですよ。春に使えるダイソーアイテムです♪

収納できるおしゃれなダイソーキャニスター

白くて使い勝手の良いキャニスターは、雑貨としてインテリアで活用できる人気のアイテムです。

照明を桜色のライトにすることで春が来たような気分になるでしょう。置物としても使えますし、様々なものを入れて収納ができます。

春にぴったりな白のアイテムでインテリアを美しくしてくださいね。使い勝手の良い商品があるととても便利です。

春のダイソーインテリア《リビング》

恋愛運がアップするアンスリウム

アンスリウムは春から秋にかけてゆっくりと赤い花が咲き始める植物で、インテリアとしても良いです。

ダイソーではたくさんの植物が販売されているので、お気に入りを見つけてインテリアの置物にしましょう。

リビングだけではなく玄関に飾っても良いですよ。やはり植物は春を知らせてくれるものなので、一つは育ててみたいものですね。

アンスリウムは恋愛運がアップする人気の植物ですよ♪

春らしくリメイクする収納かご

とてもおしゃれなリメイクで、リビングにぴったりです。春のインテリアを意識して作ればとてもおしゃれで可愛い仕上がりになりますよ。

雑貨でリメイクすれば、このような素敵な収納袋ができるので真似してみてくださいね。

桜の造花などを入れて春っぽさを演出してみても良いかもしれません。とてもおしゃれなアイテムになり使い勝手が良いダイソー商品です。

白で春っぽさを出すクッションレンガシート

壁にダイソーのボコボコしたレンガシートを貼って人気のインテリアにしましょう。他にも春らしい置物を置いて可愛い部屋にしてみてください。

ダイソーのレンガシートはとても人気のある商品なので、見かけたらすぐに購入するのがおすすめ。

春が過ぎたら違うシートを貼ってそれぞれ季節感を出すのも良いですね。飽きないインテリアにして楽しんでください。

可愛い雑貨♪サボテンキャンドル

ミニサボテンのキャンドルを階段付近に置いておしゃれにした人気のインテリアです。グリーンがあると春らしさが出せるのでおすすめですよ。

ダイソーでは様々な形のミニサボテンキャンドルがあるので、じっくり吟味して購入してみてくださいね。

隣には大きな観葉植物を置いてアクセントをつけています。春のインテリアにダイソーの商品を使って華やかにしましょう。

春が来る♪ダイソーのフェイクグリーン

リビングが少し殺風景な時はダイソーのフェイクグリーンを置いて春を演出してみてください。おしゃれで可愛い雰囲気が出て気分もウキウキしますよ。

インテリアとして簡単にできる人気の方法です。鉢に使用している箱は100均のラッピング袋を貼り付けているだけ。

これならとても可愛く見えて素敵なインテリアとして重宝しますよ。お水をあげなくても良いので楽ちんです。

園芸ポリマーと合わせる薄グラス

置物として人気があるのがこの薄グラスと園芸ポリマーを合わせたアイデアです。可愛い植物を入れて春らしくおしゃれにしています。

インテリアに置いて素敵な空間を演出しましょう。薄グラスはどのようなものにも使える便利なダイソーアイテムです。

また春は桜を入れても良さそうですね。色々な植物で組み合わせるとやみつきになりますよ。

植物を入れるおしゃれなペーパーバッグ

ダイソーのペーパーバックを使用して観葉植物をおしゃれにしませんか?

春になる頃に青々とした葉っぱが出てくるので、リビングに飾って可愛いインテリアに。

人気のアイデアで誰でも簡単にできる方法です。春はたくさんの観葉植物を部屋に置いて華やかな雰囲気を出してくださいね。

ダイソーのアイテムであればあまり可愛くない鉢植えも見事に隠せます。口を外側に折り曲げて使用しましょう。

春を告げるダイソーの試験管

ダイソーにある試験管を使用して一輪挿しを作ったおしゃれな置物です。壁にかけることでさりげなさをアピールできますよ。

可愛いインテリアとして真似をしたい方法です。意外と簡単に作れるので、おうちで試してみてくださいね。

ダイソーの試験官がまさかの一輪挿しに変身したアイデアです。春はこのようなインテリアにして気分を盛り上げましょう。

春のダイソーインテリアまとめ

春がやってくる頃までにおうちのインテリアをダイソー商品で埋め尽くしませんか?ダイソーでは春を演出できるような商品がたくさんあるので参考にしてみてくださいね。

ここで紹介したダイソーの商品はどれも簡単に春ぽさを演出できるものばかりです。そのまま使用したり少しリメイクしたりとアレンジすることで春のインテリアが完成します。

今から早速準備をして春に向けて楽しい気分にしていきましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる