1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!彼が理想とするキスのシチュエーション

男性の血液型別!彼が理想とするキスのシチュエーション

  • 2021.1.15
  • 3566 views

キスは男女の気持ちを通わせるコミュニケーションのひとつ。

人によっては、「彼がどんなキスが好きなのか知りたい」と思うこともあるでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「理想とするキスのシチュエーション」について占ってみました。

A型の男性は…正面から抱き着いての甘いキス

A型の男性は、まるで教科書のようなキスを理想とするタイプ。

あれこれ考えて策を練るよりも、正面からアタックされたほうがドキドキするでしょう。

まるで映画のワンシーンのように、彼の胸に飛び込んでハグをした後、ジッと彼の目を見つめてみましょう。

そうすれば、きっと彼も甘いキスで応えてくれるはず。

余計な駆け引きを使わずに、シンプルであることがベストなのです。

B型の男性は…腕を組みつつ横から頬にキス

B型の男性は楽しいキャラを装っていますが、実は突発的なアクションに弱いタイプ。

そんな動揺した自分を見せるのがイヤな彼なので、並んで歩いているときに、突然横からほっぺにキスをしてみましょう。

実は、ほっぺというのがポイント。

唇にいきたいところですが、あまりガツガツした印象を持たせずに、あえてほっぺにキスするのです。

キスのあとは、何事もなかったかのようにあなたと組んで歩くと思いますが、理想のキスに、内心では心臓バクバクなはず。

O型の男性は…ストレートに熱く激しいキス

O型の男性は、男らしくてポジティブな性格の持ち主。キスに関しても、かなり積極的だと言えます。

そのため、基本的にあなたが彼のキスを受け入れていれば問題はありません。

でも、ずっと受け身の状態が続くと飽きられてしまうかも。そこで、時々あなたから激しいディープキスをお見舞いしてみましょう。

その意外性に驚くと同時に、彼のハートにも火がつくはず。

本当は女性側から熱いキスをされるのを理想としているのです。

AB型の男性は…甘いムードの中で優しいキス

AB型の男性は、キスに包容力や安心感を求めているところがあるようです。そのため、周囲に人がいるような場所でのキスは避けたいはず。

どちらかというと、二人きりになれるお互いの部屋など、リラックスした状態でのキスを求めているはずです。

彼の理想のキスは、ドラマチックでなくても愛し合っていることを感じあえる優しいキス。

女性からしたら、最もチャレンジしやすいタイプのキスではないでしょうか。

理想のキスで心を掴もう

キスは恋人同士のコミュニケーションとしては、最もポピュラーで興奮するもの。

それころかキスは、相手の心をわし掴みにできる強力な武器にもなり得ます。

もしも、彼の心をとろけさせられるようなキスができれば、彼はずっとあなたのことを離さないはずです。

陰で彼の理想のキスの練習をしてみるのもアリかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる