1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ贅沢♪【コストコ】のPartyグルメで今夜もカンパーイ!

こりゃ贅沢♪【コストコ】のPartyグルメで今夜もカンパーイ!

  • 2021.1.15
  • 1875 views

頑張ったご褒美として、少し贅沢なグルメで乾杯しませんか? コストコには、贅沢したいときにぴったりなグルメがあります。 それはどんなグルメなのか……、ぜひ目を通してみてください。

(1)Jean de Villeneuve MUSCAT

飲みすぎ防止に役立つノンアルコール。 コストコのワインコーナーの近くに陳列されている大活躍のワインです。 スパークリングワインのノンアルコ―ルですが、炭酸飲料ではありません。 本格的なワインからアルコールのみを抜いているので、風味や味はワインそのものに。 サイダーやシャンメリーと思っていると、度肝を抜かれること間違いなしです。 お酒を飲みたくても飲めない人や、休肝日を設けている人も満足することでしょう。 しかし、コルクは勢いよく飛ぶので開けるときは注意してください。

(2)ジャークチキン

南国・ジャマイカで親しまれているチキン料理。 数種類のスパイスをチキンにしっかり絡ませ、あとはオーブンなどで焼くだけです。 最後にライムを絞れば、気分は南国に♪ ライムがなくなれば絵的に地味な料理ですが、スパイスがしっかりしているので、お酒のおつまみとしては最高の組み合わせになります。 味も濃いそうと思われがちですが、意外とさっぱりで辛みもないです。 スパイシーさがほしければ、南国料理に合う調味料をプラスするとGOOD! パーティー感が増しますよ。

(3)ポンデケージョ

ブラジルで愛されているポンデケージョ。 チーズパンと呼ばれ、モチモチ食感にチーズが入ったボール状のパンです。 冷凍されているので、温める際はオーブンなどを使用しますが、外はカリッと中はモチッとし、チーズもしっかり感じられます。 普段のパンではお目にかかることも少ないので、ハマってしまう可能性が高いです。 何より嬉しいのがグルテンフリー。 小麦粉を使用していないパンになるので、ダイエット中の人やアレルギーがある人も安心して食べることができます。 そのままはもちろん、何かにディップして食べるのもおいしいですよ。

(4)ロブスターペンネ

贅沢にもロブスターがたっぷりのったペンネ。 パーティーの食事で主役級の存在感があるグルメになります。 ロブスターの身も大きくて、プリプリ感があるので、少々お高くても気になりません。 ペンネはチョッピーノスープのソースなどの3種類のソースを使用。 シュレッドチーズの白い絨毯が広がり、その上には赤いロブスターで色をプラスしています。 魚介たっぷりのソースに、ロブスターのエキス、それを包むこむようにチーズ…、これぞ完璧なペンネといえるでしょう。 出せば確実に盛り上がりますよ。


テンションのあがるグルメに心躍ることでしょう。 とくにロブスターペンネは、インパクトのあるグルメになるので豪華な食事になります。 怒涛の1年の締めくくりに、ぜひ揃えて楽しんでください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる