1. トップ
  2. 恋愛
  3. 外では絶対できない!男性が「2人きりでしたいイチャイチャ」とは

外では絶対できない!男性が「2人きりでしたいイチャイチャ」とは

  • 2021.1.15
  • 12987 views

彼とのお家デートや2人きりの空間は、特別です。
せっかくなら、イチャイチャしたいですよね。
きっと彼も同じことを思っているので、しない理由はありません。
男性には理想のシチュエーションが、いくつかあるようです。
そこで今回は、男性が「2人切りでしたいイチャイチャ」を紹介します。

お風呂でイチャイチャ

お風呂でイチャイチャするのは、男性の憧れです。
浴槽に2人で入れば、ぴったり密着できますよね。
それはもう、2人だけの幸せな空間になります。
タイミングがあれば、出来るだけお風呂は一緒に入るようにしましょう。
きっと2人の仲も深まるはずです。

DVDを観ながらイチャイチャ

DVDを観ながらイチャイチャするのも、ベタだからこそ人気です。
ソファーに並んで観賞し、スキンシップをとりましょう。
あえてホラー映画を選び、彼にひっつく口実を作るのもアリです。
怖いシーンで彼の腕にギュッとしがみつけます。
彼はあなたが愛おしくてたまらなくなるはずです。

部屋でゴロゴロしながらイチャイチャ

部屋で一緒にゴロゴロできるのは、カップルの特権ですよね。
カーペットやソファの上でくつろいでいるうちに、イチャイチャムードになることも少なくありません。
女性の部屋着で無防備な姿は、男心をくすぐるようです。
彼にちょっかいをかけて、イチャイチャしちゃいましょう。
そのまま、次の展開に進むかもしれません。

料理中にイチャイチャ

料理中にイチャイチャするのは、女性だけでなく男性も憧れています。
女性のエプロンで料理をする後ろ姿が、たまらないようです。
可愛さのあまり、後ろからハグをしてしまう男性は少なくありません。
彼とのイチャイチャを期待して、手料理に挑戦してみてはいかがでしょうか。
2人で一緒に作るのもまた、楽しいですよ。




男性が「2人切りでしたいイチャイチャ」を紹介しました。
彼の願望を叶え、幸せな時間を過ごしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる