1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうキミ以外見えない!彼からの「本気の愛」を感じる4つの瞬間

もうキミ以外見えない!彼からの「本気の愛」を感じる4つの瞬間

  • 2021.1.15
  • 5511 views

彼の気持ちが分からず、不安になることありませんか?
反対に、彼からの本気の愛を感じたことはありませんか?
本気の愛…一度は感じてみたいもの。
どんな瞬間に彼の本気の愛を感じることができるのか4つの例をご紹介します。

1. 高価なプレゼント

プレゼントは値段ではなく気持ち…。
というのは建前で、高価なプレゼントに本気度を感じる女性も多いのではないでしょうか?
男性はここぞという本気の場面では、女性へ高価なプレゼントを送るようです。

2. サプライズ旅行の計画

ずっと行きたいと思っていた旅行を彼女へサプライズプレゼント!
宿の予約から、観光地のリサーチまで抜かりなく。
彼女のことを考えながら準備している気持ちは、まさに本気の愛といえそうです。

3. 親友や家族への紹介

付き合いが長くなってきたころ、彼から突然提案される顔合わせ。
彼の友人や家族と会うときは、本当に緊張する瞬間です。
しかし、それこそ本気の愛を感じる瞬間ともいえます。
今後のことも期待してしまいそうですよね。

4. やきもちと束縛

本気だからこそ、我慢できない!
他の男性との連絡や、会社の先輩とのやり取りが不安でたまらない様子。
本気の愛だからこそ、彼女を束縛してしまうようです。

彼の日頃の行動には、「本気の愛」を伝えている瞬間が存在します。
相手の想いを感じ取ることができれば、これからの幸せな未来が想像できますよね。
同じ想いを彼にも伝えてあげてみては?

元記事で読む
の記事をもっとみる