1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「死ぬまでに1回は聞きたい…!」彼女に言われたい【最強フレーズ】って?

「死ぬまでに1回は聞きたい…!」彼女に言われたい【最強フレーズ】って?

  • 2021.1.15
  • 1665 views

異性に言われたいフレーズの1個や2個は、皆さんもお持ちなのではないでしょうか?
それは女性に限らず、男性も同じです。
男性が憧れるフレーズで、彼の理性を崩壊させましょう。
そこで今回は、男性が彼女に言われたい【最強フレーズ】を紹介します。

カッコイイね

女性に容姿を褒められて、嬉しくない男性はいません。
彼に「カッコイイ」と言ってあげている女性は、あまりいないのではないでしょうか。
照れてしまって言いにくいという方は、ファッションを褒めるところからスタートしましょう。
「そのズボン、カッコイイね」等、褒めているうちに「今日もカッコイイね」と彼自身を褒められるようになるはずです。

キスしてほしい......

彼女からキスを誘われることに憧れている男性は、少なくありません。
たまには、あなたの方から誘ってみてはいかがでしょうか。
きっと彼は、心の中で大はしゃぎするでしょう。
頼むときは、上目遣いでおねだりすると効果的です。
可愛さのあまり、彼はあなたにメロメロになります。

さすが◯◯君!

男性はプライドが高い生き物なので、褒められることが大好きです。
特に、可愛い彼女から褒められると、天にも昇るような気持ちになります。
彼に何かしてもらったときは、「さすが◯◯君!」と褒めましょう。
「さすが」というフレーズがポイントで、元々期待していたという意図もしっかり込めてください。
自分を褒めてくれる彼女は、きっと大切にするはずです。

帰りたくない......

デートの別れ際は、寂しい気持ちになりますよね。
そんなときは、「帰りたくない......」と素直に言葉で表しましょう。
「帰りたくない......」というフレーズは、男性の永遠の憧れ。
彼はハートを射抜かれ、帰したくなくなるはずです。
愛おしさのあまり、抱きしめられるかもしれません。




男性が彼女に言われたい【最強フレーズ】を紹介しました。
このフレーズを言えば、彼が喜ぶこと間違いなしです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる