1. トップ
  2. ファッション
  3. 「1290円ってマジ?」これは買いでしょ!しまむらの”お得トップス”まとめ

「1290円ってマジ?」これは買いでしょ!しまむらの”お得トップス”まとめ

  • 2021.1.15
  • 15938 views

お財布がさみしい時でも、おしゃれを楽しみたい時がありますよね。 その願い、しまむらなら思う存分叶えられますよ♪ そこで今回は、オール1290円(税抜)のしまむらお得トップスを3つご紹介します!

(1)3WAYウラキPO

アーム部分にフリンジがあしらわれた、スウェット生地のカーディガン。 ボタンの留め方次第でさまざまな着こなしを楽しめる、魅力的なアイテムです。 ボタンを全部閉じれば1枚でキマるトップスとして、ボタンを開ければ羽織としても◎! 裏起毛素材であたたかく、レイヤード次第でロングシーズン活躍してくれますよ。 ピッタリ着たいならジャストサイズ、ゆるっと着たいならワンサイズアップがGOOD。 少し長めの丈感で、合わせるボトムスを選ばないのも嬉しいポイントです。

(2)JQドッキングPO

ペイズリー柄のビスチェとホワイトブラウスがドッキングした、重ね着風トップス。 ビスチェのレイヤードは難しいものですが、これなら1枚でおしゃれにキマります。 派手な印象になりがちな大柄ペイズリーも、絶妙カラーで仕上げることで上品に! ぽわんとしたボリューミーな袖とスタンドカラーで、女性らしく上品に着こなせますよ。 パンツにもスカートにも合わせやすく、コーデに迷った時の強い味方です。

(3)キュウシンスカシニットPO

透かし編みで柄がデザインされた、ガーリーなニット。 360度求心柄が施され、バックスタイルまでぬかりないおしゃれを楽しめますよ! 合わせるインナーによって、表情が変わるのも要注目ポイント。 気温が低い日はハイネックを合わせて、抜け感と防寒を両立。 気温が高くなればキャミソールやタンクトップをレイヤードすると、春先までしっかり活躍します。 ちょっと長めの丈感で、気になる腰回りをカバーできるのも嬉しいですね♪


かなりお買い得価格なのにトレンドをおさえたおしゃれを叶えてくれる、しまむらの優秀トップスをご紹介しました。 人気のアイテムは、発売早々売り切れてしまうことも。 お気に入りを見つけたら迷わずゲットして、旬のおしゃれを楽しんでくださいね! (liBae編集部) 2021年1月12日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む