1. トップ
  2. レシピ
  3. こりゃ賢い♪【業務スーパー】の「コスパ最高調味料」が狙い目なんです…!

こりゃ賢い♪【業務スーパー】の「コスパ最高調味料」が狙い目なんです…!

  • 2021.1.15
  • 3116 views

毎日料理をする人は、調味料の使用頻度が高いので、できるだけコスパのいいものを選びたいと思いませんか? 業務スーパーなら大容量なのにお値段は安めのものがそろっていますよ。 今回は、業務スーパーのコスパ最高調味料を3つご紹介します。

(1)マヨネーズ

何にでもマヨネーズをかけて食べたくなるマヨネーズ好きな人は、大容量のものを買っておいてはいかがでしょうか。 業務スーパーのマヨネーズは、1kgで295円です。 かなりの安さですが、国産の卵を使用し、国内で製造されているので安心感があります。 素材を生かしたシンプルなマヨネーズなので、あらゆるジャンルの料理に使えるでしょう。

(2)料理酒

煮物をよく作る家庭では、料理酒の減り方が早いかもしれませんね。 業務スーパーの料理酒は、2L入りの大容量で235円です。 2Lという量にも驚きますが、この量で235円なんてかなり安いですね。 激安ですが、使用されているのは国産米。 コスパ最高の料理酒なので、ぜひ使ってみてください。

(3)トマトケチャップ

業務スーパーは大容量のトマトケチャップも安いです。 1kg入りで177円なんて驚くほど安いですね。 着色料や保存料は一切使われていないということです。 ケチャップライスやオムライスなど、ケチャップの消費量が多い家庭はこのような大容量のケチャップを買っておいてはいかがでしょうか。 業務スーパーのコスパ最高調味料をご紹介しました。 どれも大容量とは思えないほどの安さでびっくりしますよね。 調味料をたくさん消費する家庭は、業務スーパーでコスパがいい調味料を買っておいてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる