1. トップ
  2. 恋愛
  3. 魚座は解決のヒントが見つかる?1/15~17の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

魚座は解決のヒントが見つかる?1/15~17の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

  • 2021.1.15
  • 7392 views

週末は恋の予感☆

「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「手放す」

先入観や思い込みを手放してコミュニケーションを重ねていくことで、相手の新たな一面を発見できるときです。こう言ったらきっとこうなるだろうという想像は一旦かき消して、まっさらな気持ちで向き合いましょう!

それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

少し「しんどいな」と思うことがあったら、今パッと顔が浮かぶ友人に相談してみましょう。話を聞いてもらうだけでも楽になれるはず。

■月星座が「牡牛座」のあなた

プレッシャーを感じるときはそれだけ大きな変化を遂げていけるタイミングです。ポジティブ思考で乗り越えていきましょう!

■月星座が「双子座」のあなた

言葉の使い方を見直すと願いに近づけるパワーがやってくるとき。否定的な言葉はなるべく抑えて、前向きなワードをどんどん使ってくださいね。

■月星座が「蟹座」のあなた

一番興味の湧くものと真剣に向き合うことで運気がアップしていきます。今だからこそできることを発見できるはず。

■月星座が「獅子座」のあなた

何かを決意するような出来事がある予感。ここからは思い切って進んでいくことができそう。そのためのサポートも期待大です。

■月星座が「乙女座」のあなた

思うように進まないときは見直してみようのサインなのかも。今は進めることよりも止まることによって気づける何かがありそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた

あなたの意見に注目が集まってくるときです。勇気を出して想いを伝えてみると支持してくれる人は想像よりもたくさんいるのかもしれません。

■月星座が「蠍座」のあなた

外側に答えを求めるよりも内側を大切にするといいとき。今は他者のアドバイスよりも自分が感じることを信じて。

■月星座が「射手座」のあなた

生活の中にちょっとしたワクワクが見つかりそうなとき。どんなことも「楽しむ」という姿勢を忘れずにいるのがポイントです。

■月星座が「山羊座」のあなた

貯蓄を始めたり、収支を見直してみたり、お金に関するアクションをすることで運気アップにつながりそう。

■月星座が「水瓶座」のあなた

今は大きな一歩を踏み出す準備のときです。想定外のことが起こったら「それも変化のひとつ」と気楽に受け止めてみて。

■月星座が「魚座」のあなた

なんとなく思うことの中に今を打開する大きなヒントがありそう。どんなに小さな可能性も見逃さないでくださいね。

ライタープロフィール

橘 美箏

占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む