1. トップ
  2. グルメ
  3. 【石神井公園】ブーランジェリーパルクシャクジイで本物志向のパンを

【石神井公園】ブーランジェリーパルクシャクジイで本物志向のパンを

  • 2021.1.15
  • 3130 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 石神井公園に昨年オープンした本物志向のパン屋さんを紹介させていただきます。

ブーランジェリーパルクシャクジイ
出典:リビング東京Web

そのお店がブーランジェリーパルクシャクジイです。 「食べて美味しい」はもちろん、「見て美味しい・ワクワクする」ことも大事とのコンセプトのもと作られた本物志向のパンが店頭には沢山!

出典:リビング東京Web
見ているだけでワクワクが止まらない

店頭に並んだパンはどれも美味しそうで見ているだけで楽しくなってしまいます。

出典:リビング東京Web

最高級のバター・ゲランドの塩・スペルト小麦など、とことんこだわった素材で作られたパンは食事の時間はもちろん、おやつや軽食の時間にも楽しむ事が出来るパンもある為、シーンを選ばずにパンを楽しむ事が出来ます。

タイミングによっては嬉しい出会いも
出典:リビング東京Web

私は今回食パンとボロネーゼパンを購入しました。タイミングよく、ボロネーゼパンが焼きたて!多めに買って思わず購入後パクリと食べてしまいました。

可愛い食パンは味も見た目も抜群
出典:リビング東京Web

上質のバターと生クリームで作られた食パンは絶品なのですが、山型の食パンとクマ型の2種類があります。値段も量も同じなのですが、私はこのクマ型が大好き!可愛さに癒されながら、パンの美味しさを堪能できます。

出典:リビング東京Web

何度でも食べたくなるパン、食べる事が楽しくなるパンはいかがでしょうか。

ブーランジェリーパルクシャクジイ 〒1770041 東京都練馬区石神井町4-7-27-103 TEL 03-6336-9432 https://boulanjerieparkshakujii.com/ 水曜定休 月・火・木・金・土 10時~19時 日・祝 10時~17時

元記事で読む
の記事をもっとみる