1. トップ
  2. スキンケア
  3. マスク荒れニキビの救世主!「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」

マスク荒れニキビの救世主!「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」

  • 2021.1.15
  • 1177 views

大人ニキビのためのスキンケアブランド「アクネバリア」の定番人気アイテム「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」にモバイルサイズが数量限定で2021年1月21日に発売されます。

今回は「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」の特徴をご紹介。大人ニキビやマスク荒れで悩んでいる方必見のアイテムですよ!

「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」とは?

「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」はポイントケア用の大人ニキビ用美容液で、ティーツリーや厳選されたハーブがブレンドされています。

ちなみに通常タイプが右のボトルタイプで、2021年1月21日に数量限定で発売されるモバイルサイズが左のものになります。

できてしまったニキビや、ニキビができそうな部分に適量ポイント的に塗布して使用してくださいね。

最近ではマスク装着によるニキビが治らない…なんて方が多くいるため、大注目のアイテムです。


■価格:通常タイプ2,000円(税抜)/モバイルサイズ600円(税抜)

「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」は指定成分無添加・無色素・無香料・低刺激性なので、お肌がデリケートな方も使いやすいです。

マスク荒れしてしまっているときや、お肌がゆらいでしまっているときに使うのも◎

ティーツリーが使用されているので、少しスーッとするような清涼感のある香りがします♪

とはいえ残るタイプの香りではないので、香りが強いスキンケアやコスメが苦手な方でも快適に使用できるはず。

通常タイプはこのようにフタ部分がスポイトになっているので、簡単に適量を取り出すことができます。

さらっとしたテクスチャで、少量でもしっかり馴染ませられます。

べたつき感がないので、ニキビができているときにでも快適に使用することができますよ。

「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」の使い方

「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」は洗顔後のスキンケアタイムに、気になるところに数滴指で優しく馴染ませるだけでOK。

朝のスキンケアにも夜のスキンケアにも使用できます。化粧水でお肌を整えた後に使ってあげてください。

さらにメイクの上から使うこともできる美容液なので、出先でさっとケアすることもできちゃいます。

数量限定!ポーチに入れておきたい「モバイルサイズ」

2021年1月21日に数量限定で発売される「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ モバイルサイズ」は、このようなチューブタイプ

リップグロスみたいなサイズ感と形状で、ポーチに入れやすいです♪

旅行などに持っていくのにも向いていますよ。

大人ニキビケア用人気アイテム「アクネバリア 薬用プロテクトスポッツ」を、数量限定のモバイルサイズを含めてご紹介しました。 マスク荒れなどが気になる時期ですが、しっかりケアしていきましょう!


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる