1. トップ
  2. グルメ
  3. 一生【コストコ】宣言!絶対に食べたい「最強フード」3つはコレ!

一生【コストコ】宣言!絶対に食べたい「最強フード」3つはコレ!

  • 2021.1.15
  • 7033 views

コストコで買える最強のフードは、どれもずっとコストコで買いたい……!と言いたくなるくらい絶品なのがポイント。 おいしいのにコスパもいいなんて、まさにいいところ尽くしで最強すぎますよね。 そこで今回は、ぜひ食べておきたいコストコの最強フードをまとめてみました♪

(1)シュリンプカクテル

こちらはコストコで人気のシュリンプカクテル。 たっぷりと蒸しエビが40尾ほど入っていて、さらにカクテルソースとレモンが一緒に詰まっています。 1880円のお値段ですが容量も十分でめちゃくちゃおいしいので、リピしたくなることは間違いなしです。 プリプリ食感のエビもとにかく魅力的で、エビ好きならまさに見逃せない逸品になります。 トマトケチャップベースのカクテルソースもおしゃれな味わいで魅力的。 甘辛さを感じさせる味わいで、癖になります。

(2)ティラミス

こちらもコストコではめちゃくちゃ人気の高いスイーツの一つ、ティラミスです。 おいしいティラミスがガラス容器に入って6個入り1098円でゲットできます。 セール時はさらに安くなるようなので、これはぜひゲットしておきたい注目商品です。 ちなみに意外ときつめにアルコールが感じられる部分もあるので、大人向けといったところ。 おうちでカフェタイムを味わうときにはぴったりですね。 ガラス容器も再利用できてコスパ最強のスイーツになります。

(3)プリマスモークチキンレッグ

こちらもコストコでは人気の高い骨付きのスモークチキンレッグになります。 ジューシーでボリューム感のあるチキンを味わえるので、とくにパーティーのときにはぴったりですね。 食べたときに感じられる柔らかさと癖の少なさはとても魅力的。 積極的にリピしたくなる食べやすさなので、パーティーのときなどは要チェックですね。


コストコで大人気の食材は、普段食べるものからスイーツまでクオリティの高いものが非常に多いもの。 全部リピ買いしたい!となってもおかしくない絶品商品なので、ぜひ見つけてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる