1. トップ
  2. ヘア
  3. 「コレ何だか分かる?!」セリア話題の商品がマジで使えるんです…!

「コレ何だか分かる?!」セリア話題の商品がマジで使えるんです…!

  • 2021.1.14
  • 25950 views

セリアの話題商品は、実用性たっぷりでとにかく使い勝手のよさが嬉しいポイントになっています。 パッと見何に使うかわからない謎の商品も、実は最高に使える便利商品だった……なんてことは意外とありがちなんです! そこで今回は、セリアでめちゃくちゃ話題になっている「使える商品」をチェックしていきます♪

(1)シリコンイス脚カバー

シリコン素材で使いやすいのが特徴的な、セリアのシリコンイス脚カバーになります。 実はこの商品、同じようなものがダイソーでも大人気だったんです。 なかなか手に入らず、困っていた人も多いのだとか……! それがこのたびセリアにも登場しているようなので、逃していた人にとっては朗報ですね。 シリコン素材のおかげで、とにかく滑らないのがポイントになっています!

(2)サーシャ

サーシャは1mlの大人気カプセルヘアオイルのことで、100均ではよく話題になる商品の一つなんです。 超コンパクトでミニマムなヘアオイルで、持ち運びにかなり便利なのが嬉しいポイント。 しかも使いやすさも抜群で、挟みなしで軽くひねれば開けることができます。 1回分としてはちょうどいい量のヘアオイルなので、お泊りのときなどはめちゃくちゃ便利。 キャンドゥの人気商品でしたが、最近はセリアでもゲットできるようになったみたいですね♪

(3)書類ホルダー

挟んで収納できることで知られる書類ホルダーも、セリアでは超人気の事務用品の一つです。 実は6.5cmまで書類や冊子を挟んでおけるので、散らかった雑誌を片付けるのにも便利です。 郵便物やプリント類などの一時的な置き場にするのもいいですね。 ちなみに書類や冊子だけでなく、iPadやその他タブレット端末なども挟んで置いておけます!


セリアで人気の高い商品には、使いやすさと便利なアイデアがたっぷり詰まっているのがポイント。 これで100円なんてもはや信じられないくらいですよね。 コスパのよさは間違いないので、気になった商品は積極的にチェックして活かしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる