1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女としたことある?読んだら試したくなる「キスの種類」4つ

彼女としたことある?読んだら試したくなる「キスの種類」4つ

  • 2021.1.14
  • 19564 views

あなたができるキスの種類を増やして、彼女のことをメロメロにしたくない? 「こんなキス初めてだよ!」って彼女に衝撃と感動を与えましょう。 彼女と気持ちいいキスができるように、キスの種類と詳細を解説しますね。

(1)スパイダーマンキス

恋愛jp

映画「スパイダーマン」から生まれたキス「スパイダーマンキス」。 映画では逆さまに浮いているスパイダーマンとキスをするという、現実にあり得ない状況でのキスでしたよね。 たとえば膝枕をしている状況でキスすると逆になりますよね。 ソファに座っている女性を立っている男性が後ろからギュってしながらキスしても実現できますよ。

(2)クロスキス

恋愛jp

クロスキスとは、唇をつけたまま互いの口内で舌を舐めたり吸ったり絡ませたりするキス。 ディープキスの一種なのですが、ディープキスの中で一番激しいキスと言われています。 ゆえに、クロスキスは相手を選ぶキスかもしれません。 激しいよりもソフトが好きな女性もいるので、使う相手を間違わないようにしてください。

(3)サーチングキス

恋愛jp

サーチングキスとは、相手の口の中に舌を入れて歯茎の隅々まで舐めるキスです。 食べかすが引っ掛かっているのをとるようなイメージで行うといいでしょう。 くすぐったいやら気持ちいいやら恥ずかしいやら、一気に色々な感情が湧き出てきます。 サーチングキスも苦手な人がいるので見極めが必要ですよ。

(4)プレッシャーキス

恋愛jp

恋人たちの間でもっとも多く行われているのが「プレッシャーキス」。 唇に唇を軽めに押し付け合うようにしてキスをします。 緊張していると、せっかく彼女とキスしているのに唇の感触を味わう余裕がありません。 唇に力が入って強めに押し付けてしまうかもしれません。 ファーストキスで行うのもプレッシャーキスになりますから、リラックスしてくださいね。


色々なキスの種類を知っていると、女性をキスで飽きさせることがありません。 彼女と色々なキスを試して、彼女がハマるキスを模索してみるのもいいですね。 彼女をあなたのキスで骨抜きにしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる