1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォー女性に朗報!今買うべき「優秀アイテム」を確認して!

アラフォー女性に朗報!今買うべき「優秀アイテム」を確認して!

  • 2021.1.14
  • 5960 views

アラフォー女性におすすめしたい!今買うべき、優秀アイテムをご紹介♡「コーデがマンネリしてきた…」「最近何を着てもしっくりこない…」そんな悩みを解消できるアイテムは必見ですよ。

コーデが垢抜けるニットプリーツスカート

ニットにプリーツスカートを合わせたコーデ
PAL CLOSET

ニットプリーツスカートは、きれいめだけじゃなくカジュアルにもアレンジしやすい、着回し力が高いアイテム。流れるように優雅に揺れるプリーツが、大人の女性らしいエレガントなスタイリングをバックアップします。重ためのアウターにプリーツスカートで軽やかさをプラスしたり、ロング丈のニットを合わせた今年らしいワンツーコーデもおすすめです。

パンツスタイルは艶感で女っぷりをアップ!

ワイドパンツにブラウスを合わせたコーデ
PAL CLOSET

ツヤ感のあるワイドパンツは、大人のきれいめカジュアルの大本命♡ニットやコートなど、ドライな素材のアイテムを着ることが多くなる冬に、艶っぽさを与えてくれるパンツは、コーデを格上げしてくれること間違いなし!ボディラインを拾わないシルエットだから、体型が気になる大人女子の強い味方にもなってくれますよ。楽チンときちんと感、女性らしい雰囲気もまとえる優秀なアイテムです。

シャツワンピは面倒な冬コーデに頼れるアイテム

シャツワンピにワイドパンツを合わせたコーデ
PAL CLOSET

コートの下のコーデに迷ったときは、サラッと着るだけでサマになるワンピース一択!寒さ対策ばかり考えておしゃれが面倒になる冬も、ワンピースがあれば自信を持ってお出かけすることができますよ。暖かみのあるコーデュロイ素材のシャツワンピは、スキッパーデザインで抜け感を演出。パンツやスカートをレイヤードして、冬ならではのおしゃれを楽しんで♡

ガウンコートで垢抜け感のある冬コーデ

ロングガウンコートにロングスカートを合わせたコーデ
PAL CLOSET

アウターを新調するなら、カーディガン感覚で羽織れるガウンコートをセレクトして。Iラインを強調できスタイルアップも期待できる、ロング丈ならさらに◎ドロップショルダーでこなれた雰囲気を演出できるガウンコートは、存在感があり着映え効果も抜群♡いつものコーデに一点投入するだけで、おしゃれ度がグンとアップしますよ。

アラフォー女性へ♡今からもっともっとおしゃれを楽しもう

大人の女性だからこそ、素敵に着こなせるアイテムをセレクトしてみました。いつもと違った雰囲気のコーデを楽しみたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる