1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品に決まる!《ユニクロ》の「タートルネック」はおしゃれで高見え間違いなし!

上品に決まる!《ユニクロ》の「タートルネック」はおしゃれで高見え間違いなし!

  • 2021.1.14
  • 2278 views

ユニクロで人気の、タートルネックをまとめてご紹介♡おしゃれで高見えする、ユニクロのタートルネックは、今の季節に欠かせないアイテム。素材やシルエットがいろいろあるので、お気に入りを見つけてみて。

高見えきちんと見え抜群のタートルネック

ユニクロのエクストラファインメリノタートルネックセーター
UNIQLO

メリノウールを100%使用した「エクストラファインメリノタートルネックセーター」は、ユニクロのタートルネックアイテムを代表する1着。美しいツヤとなめらかな手触りで、高見え効果も抜群!長すぎず短すぎないネックラインと、袖口の長めリブで、スタイリッシュな着こなしを叶えます。自宅で気軽に洗濯できて、毛玉ができにくいように特殊加工されているのも嬉しいポイント。

美シルエットで品よく着こなせるリブタートルネック

ユニクロのエクストラファインメリノリブタートルネックセーター
UNIQLO

「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」は、プチプラとは思えない美シルエットに定評があるタートルネックアイテム。体に優しくフィットするリブ素材は、女性らしいボディラインを演出し、スッキリと着こなせるのが魅力です。高品質なエクストラファインメリノウールを使ったタートルネックは、天然素材ならではの美しい風合いで、上品な雰囲気もまとうことができます。

ヒートテックタートルネックは冬のマストアイテム

ユニクロのヒートテックタートルネックT
UNIQLO

首元まで暖かい「ヒートテックタートルネックT」は、寒い日に活躍してくれること間違いなしのアイテム。しっかり暖かいのに着ぶくれしないから、インナーに着込んでもノーストレス!トレンドのレイヤードコーデにも使える、着回し力の高さも魅力です。今季はストレッチ性もアップしているので、今まで以上に着心地がよくなっていますよ♡

優しい着心地できちんと見えするコットンタートルネック

ユニクロのストレッチコットンタートルネックT
UNIQLO

ニットが苦手な人はコットン素材を使った、「ストレッチコットンタートルネックT」がおすすめ。上質なコンパクトコットン素材を採用したタートルネックは、柔らかな肌触りで着心地最高♡カジュアルになりすぎないリブ編みで、きれいめに着こなすことができるのも魅力です。程よいフィット感と襟元のステッチレスデザインで、1枚でもレイヤードにも使えますよ。

ユニクロのタートルネックは優秀すぎる!

上質な素材で着心地もいい、ユニクロのタートルネック。同じタートルネックでも、シルエットや素材感に違いがあるので、お気に入りを探してみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる