1. トップ
  2. 恋愛
  3. 経験したことある?モテ期に起こった【女性の武勇伝】を紹介!

経験したことある?モテ期に起こった【女性の武勇伝】を紹介!

  • 2021.1.14
  • 4110 views

全ての人に、「人生で3回は、モテ期が来る」と言われていますが、実際にモテ期を経験したことがある方は、いるのでしょうか。自分がモテ期だと、認識していないだけで、本当はモテ期だった可能性もあります。

モテ期が来たことが無いという方は、一度今までの経験を、振り返ってみて、モテ期を探してみても良いのでは、ないでしょうか。今回は、モテ期に起こった女性の武勇伝について、ご紹介していきます。

数人の男性と、一気に連絡を取っていた

学生時代から考えて、現在まで、気になっている男性としか連絡を取ってこなかったという方も、いるのでは、ないでしょうか。男性からの連絡も、特定の1人だけという方もいるでしょう。

同じ時期に、数人の男性と、同時進行で連絡を取っていて、ご飯を食べに行ったりしたことがある方もいるようです。同時進行で、男性との出会いがあるのは、出会いが無い女性からすると、羨ましくなる状況です。

1人としか連絡を取っていなくて、その一人と恋愛を行い、結婚までしているのも、素敵なことですが、数人の男性と、同時進行で、連絡を取っているのも、珍しいことですよね。滅多に経験することが出来ないので、周りの女性は、羨ましいでしょう。

一日のうちに、3人からナンパされた

たいていの女性は、飲みに行った居酒屋か、バーでナンパに会ったり、道を歩いていたら、ナンパされたことがあったりします。ナンパされたとしても、一週間で一回されるかされないかなのでは、ないでしょうか。

芸能人のような、美人であれば、毎日ナンパされてもおかしくないですが、一日に、三回ナンパされたことのある方も、いるようです。

ナンパ自体には、良いイメージが無いため、うっとうしいと感じている方が、ほとんどでしょう。どれだけ嫌な気持ちになっても、一日で三回もナンパされたら、自分に自信がついて嬉しくなるのでは、ないでしょうか。

合コンで、男性陣全員から狙われていた

社会人として、何年間か働いているのであれば、合コンに行ったことがある方も、多いでしょう。マンガの世界であれば、合コンに参加すると、男性陣全員から、激しくアプローチされたというシーンをよく見ます。

現実では、滅多に起きることではありません。激しくアプローチはされていないけど、タイプが居なくて、先に帰ったら、男性陣全員が、狙っていたということはあるようです。

男性と、出会う機会が多かった

何も変わっていないのに、急に男性と出会う機会が増えて、チャンスが転がっていたという経験をしたことがある方も、いるのでは、ないでしょうか。モテるために、自分から動いて、出会いを見つけているなら、よくあります。

何もしていないのに、出会いが多かったのであれば、プチモテ期だったのかもしれません。出会いは偶然なので、いつどこで、良い男性と出会えるか、分かりません。いつ会うことになっても、いいように、自分磨きを、しっかりと、しておきましょう。

まとめ

今回は、モテ期に起こった女性の武勇伝について、ご紹介しました。当時は分からなくても、振り返ってみると、モテ期だったことは、よくあります。いつ何が起きても良いように、準備を念入りにしておきましょう。
(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる