1. トップ
  2. メイク
  3. 見惚れちゃうんだよな~♡彼が視線を奪われる「色っぽ仕草」って?

見惚れちゃうんだよな~♡彼が視線を奪われる「色っぽ仕草」って?

  • 2021.1.14
  • 3263 views

男性は意外にも、女性の何気ない仕草をよく見ているようです。
そして日頃の女性の仕草に、色っぽさを感じることも珍しくはないのだとか。
ではいったい、男性はどんな仕草に色気を感じるのでしょうか。
今回は、彼が視線を奪われる「色っぽ仕草」をテーマにご紹介していきます。

唇を強調するような動作

男性は女性の柔らかい唇が大好き♡
そのため、女性が唇を強調するような仕草をしていると、つい視線を奪われてしまいます。
たとえばリップクリームや口紅を塗る行為もそうですし、ふとしたときに唇を触る仕草も当てはまるでしょう。
彼の前では積極的に、唇をアピールしてみると「キュン♡」とされちゃうかもしれません。

うなじをアピール

女性のうなじは、男性をドキっとさせるパーツともいわれていますよね。
ですのでうなじをアピールするのも、色っぽさを演出することにつながります。
たとえば長い髪をかき上げる仕草をすれば、今まで隠れていたうなじがあらわになります。
そんなシーンを目撃した男性は、「ドキッ・・・」となってしまうこと間違いありません。

上品な微笑み

微笑んでいる表情にも、色っぽさを感じられることがありますよ。
なんとなく含みのある印象のほほえみは、男性の心をくすぐるのです。
大きな口を開けて大爆笑するのではなく、ちょっとしたときにはニコっと笑ってみることで、品のある色気を醸し出すことにつながります。

かがんだときに服の襟元がゆるむ

床に落ちたものを拾ったり、靴を直したりするときにはかがむこともありますよね。
そんな仕草にドキッとする男性も多いです。
偶然にも襟元が緩んで、下着が見えてしまうのではないか?!と期待してしまうのが男性心理なのかもしれません。


男性が視線を奪われる色っぽい仕草はさまざまのようです。
あなたの意識していないところでも、男性がドキドキしているかもしれませんね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる