1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【見逃し注意】気付いてる?!口下手男性が出してる「好きサイン」4つ

【見逃し注意】気付いてる?!口下手男性が出してる「好きサイン」4つ

  • 2021.1.14
  • 4493 views

みなさんは男性からの好意に気づくことができていますか?
なかでも口下手な男性の気持ちは、読み取るのが難しいですよね。
しかしそんな男性たちも、好きな気持ちを言動に表していることがあるようです。
今回は、口下手男性が出してる「好きサイン」についてご紹介していきます!

頑張って話そうという気持ちが見える

口下手な男性であっても、好きな女性とは頑張って話そうとすることがほとんどです。
自分は口下手であることを認識していたとしても、女性を楽しませようと頑張って話をしてくれることでしょう。
楽しい雰囲気を作ろうと頑張って話をしてくれる姿が見られたら、それは好きなサインかもしれません。

連絡を頻繁にくれる

LINEやメールなどで連絡を頻繁にくれるのも、口下手な男性の好きサインかもしれませんよ。
直接会って話すのが苦手な口下手男性ですが、画面越しのやり取りでは積極的になれる場合も多いようです。
直接話す時は口下手でも、連絡は頻繁にくれるといった場合には、好きな気持ちの表れという可能性もありそうですね!

頑張って褒めようとしてくれる

頑張って褒めようとする姿勢が見られたら、それはあなたのことを好きという気持ちの表れかもしれません。
口下手な男性でも恋に一生懸命になれば、女性のことを褒めてあげたいと思うはず。
ちょっとぎこちない様子でもあなたのことを褒めてくれるなら、脈ありの可能性があるでしょう。

あまり「ノー」とはいわない

「あまり断ることがない」というのも、好きなサインの可能性もありそうです。
自分から積極的に話しかけてくることはなくても、好きな女性からの頼みごとは積極的に受け入れる傾向にあるようです。
力になりたいという純粋な気持ちが隠れているのかもしれませんね。


口下手な男性であっても、好きのサインを発していることは多くあるようです。
そんなサインをしっかり受け取ることで、恋愛を有利に進めるきっかけになるかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる