1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ナチュラルなディスプレイで素敵なお出迎えを。玄関のおしゃれコーディネート実例

ナチュラルなディスプレイで素敵なお出迎えを。玄関のおしゃれコーディネート実例

  • 2021.1.14
  • 3154 views

玄関のナチュラルディスプレイ実例をご紹介

お客様を招き入れる玄関は、おうちの第一印象が決まるおしゃれなディスプレイが求められます。その家のインテリアを代表する玄関には、ナチュラルなコーディネートがおすすめですよ。

お気に入りの雑貨や飾り付けをシンプルに、またアレンジしてレイアウトされた玄関は、心からの「welcome」の気持ちを表してくれます。そんなおしゃれな玄関のナチュラルディスプレイ実例をたくさんご紹介していきましょう。

玄関のナチュラルディスプレイ実例!北欧

北欧ナチュラル玄関ディスプレイ

最初にご紹介していく玄関のナチュラルディスプレイ実例は、北欧風のインテリアを用いたレイアウトです。

可愛らしいくおしゃれな北欧風の自転車を飾っている玄関は、北欧風のナチュラルなインテリアが活かされていますね。

柔らかい色使いの玄関床の石畳と框、そしてフローリングの廊下がひとつながりにレイアウトされた、明るい玄関のインテリアコーディネートです。

北欧モノトーンコーディネート玄関

モノトーン色でおしゃれにコーディネートされた玄関に、すっきりとしたナチュラルテイストなインテリアをレイアウト。

シンプルなカラーの玄関インテリアですが、興味深い絵画やオブジェが落ち着いた雰囲気で壁に飾り付けられていますね。

北欧風のナチュラルテイストを活かしたモノトーンの色使いは、温かみを持った玄関を柔らかくディスプレイしてくれますのでおすすめです。

北欧ナチュラルがおしゃれな玄関ディスプレイ

木のぬくもりを感じる親しみやすい北欧ナチュラルインテリアは、フラットに続く玄関へのアプローチとおしゃれにコーディネートされています。

数を絞って飾り付けられた北欧風の小物たちが、狭い玄関に余白を与えてくれています。

アウターなどを掛ける家具もレイアウトして機能面も充実している、ナチュラルな玄関のディスプレイ実例ですね。

明るい窓がおしゃれな北欧ナチュラル玄関

ホワイトとアイボリーでコーディネートされた、ナチュラルテイストな玄関。白いフレームがおしゃれな窓から、明るい光が差し込んできますね。

そんな窓辺には、季節ごとの北欧風雑貨が可愛らしくディスプレイされていますよ。

シンプルな程よい飾り付けで、すっきりとした印象の玄関を作り上げましょう。ほっこりと親しみやすい色使いのナチュラルな玄関ディスプレイ実例です。

玄関のナチュラルディスプレイ実例!カフェ

カフェ風玄関インテリアコーディネート

さてここからは、カフェ風玄関のナチュラルなディスプレイ実例をご紹介していきましょう。

一人暮らしの狭い玄関は、アイアン使いの雑貨が壁におしゃれにレイアウトされていますよ。

限られたニッチなスペースを、カフェ風インテリアですっきりとコーディネート。

厳選して飾り付けられたカフェ風の雑貨は、グレーの玄関のナチュラルな腰壁によく似合っていますね。

古民家カフェ風玄関インテリアレイアウト

アンティークな家具が古民家カフェ風なイメージを与えてくれる、玄関のナチュラルなディスプレイ実例をご紹介しましょう。

無垢材の床や白いシャビー感を感じるドア、そして天井から吊るされた裸電球が、

しっとりと落ち着いた玄関のインテリアコーディネートをおしゃれにバランス良く作り上げています。

家具の上の雑貨のさりげないレイアウトも、とても印象的ですね。

飾り付けがおしゃれなカフェ風レイアウト玄関

ドライフラワーをふんだんにレイアウトした、カフェ風のナチュラル玄関です。壁のオープンシェルフは、おしゃれなディスプレイとして活用。

お気に入りのインテリアを飾り付けられるシェルフは、目線を自然と上に上げて空間を広く感じさせる効果をもたらしてくれます。

玄関を開けたとたんに、カフェ風インテリアコーディネートが目に飛び込んでくるディスプレイ実例です。

カフェ風ナチュラル玄関のボタニカルインテリア

アイアンバーや飾り棚などのインテリアを使った、ナチュラルなカフェ風の玄関コーディネートをご紹介しましょう。

アンティークな雰囲気のおしゃれな雑貨と、ボタニカルインテリアがバランスよく飾り付けられていますね。

ナチュラルテイストを感じるリネンやカゴ、ガーラントなど、雑貨の隅々まで気配りされたカフェ風玄関のディスプレイ実例です。

玄関のナチュラルディスプレイ実例!モダン

洗練された玄関のナチュラルディスプレイ

ここからは、モダンなインテリアコーディネートがおしゃれな玄関のディスプレイ実例をご紹介していきましょう。

洗練されたシンプルモダンなスタイルの玄関には、グレーのタイルがおしゃれにレイアウトされていますね。

数を絞り込んだナチュラルなインテリアが、モダンコーディネートの玄関に暖かさを与えています。季節の雑貨を取り入れたディスプレイが素敵な玄関ですね。

モノトーンコーディネート玄関ディスプレイ

真っ白なクロスに横長窓からの日差しが降り注ぐ、明るいモダンな玄関のナチュラルディスプレイのご紹介です。

グレーの床は既存のタイルの上にクッションフロアをDIYで敷いて、シックなイメージにコーディネートしています。

窓をふさがない高さまでにおさえた家具もホワイト一色。奥行きも控えているので、玄関が一層広く見えますね。

まるで海外のような玄関ディスプレイ

続いてご紹介するモダンな玄関のディスプレイ実例は、まるで海外インテリアのようなおしゃれなコーディネートです。

洗練された大きな扉のある広々とした玄関ホールから続く廊下には、光沢が美しい大理石がレイアウトされています。

シャンデリア風の照明、高さのある観葉植物、そしてブラックの縁がおしゃれな姿見のどれを取ってもスタイリッシュですね。

すっきりした玄関ナチュラルディスプレイ

白が基調のモダンな玄関は、色数を絞りこんだインテリアがコーディネートされていますね。

壁には透明感があるおしゃれなシェルフが、雑貨を飾り付けるスペースをシンプルに作り出しています。

オリーブの鉢植えのファブリックのカバーが、すっきりと洗練された玄関にナチュラルな温もりを与えてくれていますね。

ディスプレイするインテリアを最小限にした、スタイリッシュな玄関空間の実例です。

玄関のナチュラルディスプレイ実例!レトロ

おしゃれでレトロな玄関ナチュラルディスプレイ

ここからは、レトロなテイストを活かした玄関のナチュラルなディスプレイ実例をご紹介します。

一人暮らしの狭い玄関には、裸電球が照明としてレイアウトされていますね。

アンティーク感がある建具や壁のフレームがさりげないレトロ感をかもし出しています。

アイデアを活かして靴を見せる収納でインテリアコーディネートされた、どこか懐かしい玄関ディスプレイですね。

アンティーク雑貨がおしゃれな玄関ディスプレイ

アンティーク感のあるインテリアがレイアウトされている、おしゃれな玄関のディスプレイ実例をご紹介しましょう。

まるでヴィンテージ物を扱う古着屋さんのようなディスプレイが印象的な玄関は、見せる収納でコーディネートされていますね。

男前なテイストのドアや床、壁はDIYでエイジング加工を施しています。計算しつくされたレイアウトがカッコいいディスプレイ実例ですね。

レトロな床がかわいい玄関インテリア

賃貸住宅の玄関も、セルフリノベーションすることでレトロ感あふれるナチュラルディスプレイを楽しめます。

扉を開けると目に飛び込んでくるおしゃれなクッションフロアは、レトロ感を出しながらも狭い玄関を明るい雰囲気にコーディネートしていますよ。

アンティークな雑貨が良く似合う、一人暮らしの玄関ディスプレイ実例です。

おしゃれな雑貨がディスプレイされた玄関

アンティーク感のある照明が可愛らしい玄関に、ガラスの雑貨たちをおしゃれにレイアウト。

レトロな雰囲気を出すブラウンインテリアには、グリーンを差し色にしてコーディネートすると生き生きとした表情を見せてくれますよ。

ナチュラルテイストを大切にした玄関ディスプレイのレイアウト実例です。

玄関のナチュラルディスプレイ実例!まとめ

さて、ここまでおうちの第一印象を決める玄関のナチュラルディスプレイ実例をご紹介してきましたが、興味を持ってご覧いただけましたでしょうか。

家全体のインテリアコーディネートを表現する玄関のディスプレイは、家具や雑貨を丁寧に選りすぐって仕上げていきたいですね。ご紹介したディスプレイ実例を参考にして、素敵な玄関のインテリアコーディネートを完成させてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる