1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキしちゃう♡彼がときめく「セクシーキス」の仕方って?

ドキドキしちゃう♡彼がときめく「セクシーキス」の仕方って?

  • 2021.1.14
  • 742 views

彼とキスするとき、いつも受け身になってはいませんか? いつも受け身のワンパターンでは彼も飽きてしまうので、あなたからのセクシーキスで、彼をときめかせましょう! 今回は、セクシーキスの仕方をお伝えしますので、次のデートで彼をドキドキさせてみませんか?

(1)唇をハムハムする

上唇と下唇で、彼の唇をハムハムしてみましょう。 唇を使った甘噛みは、唇の柔らかさが気持ちいいため虜になってしまう男性もいます。 また、自分の唇が彼女の唇に包み込まれるため、興奮するだけでなく愛情を感じられるキスです。 キスの合間にハムハムキスをして、彼をドキドキさせましょう。

(2)彼の首にもキスする

唇以外のパーツにキスすることで、男性をドキッとさせられます。 頬や耳でもいいのですが、セクシーなのは首へのキス。 首にキスされると彼はゾクゾクしてしまうでしょう。 身長差を生かせば首へのキスは難しくありません。 毎回ではなくてもいいので、セクシーな雰囲気に持ち込みたい日に試してみてください。

(3)声を漏らす

キスしながら声を漏らすと彼は「感じてる?」と興奮するはず。 いきなり声を漏らすとわざとらしいので、キスが盛り上がってきたら「んっ…」と声を漏らしてみてください。 あなたのセクシーな声をもっと聞きたくて、彼のキスは激しくなってくるでしょう。

(4)体を密着させる

体を密着させてのキスは男性を激しく興奮させます。 彼の首に手を回し、引き寄せるように体を密着させましょう。 受け身ではなく、自分から彼の唇を求めることで、男性はドキドキが止まらなくなります。 彼がときめくセクシーキスの方法をご紹介しました。 セクシーキスをするには、自分から積極的にキスを楽しむことが必須です。 舌を使わなくてもセクシーなキスはできますので、シャイな女性もぜひ実践してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる