1. トップ
  2. ダイエット
  3. Reebokアンバサダーにモデル中村アンが就任!美ボディの秘訣は鍛えて○○すること!

Reebokアンバサダーにモデル中村アンが就任!美ボディの秘訣は鍛えて○○すること!

  • 2015.6.4
  • 2195 views

フィットネスシューズのパイオニア「リーボック」のブランドアンバサダーとして、新たにモデル・タレントとして活躍中の中村アンさんが就任されました。

中村アンさんの引き締まったボディと健康的なライフスタイルは、女子の憧れそのもの! 学生時代からチアリーディング部に所属し、キャプテンとして全国大会に出場した経験もあるそう。いま現在もクロスフィットトレーニングやランニングを日常生活のなかにフィットネスを取り入れています。

今回のリーボックアンバサダー起用の理由は、フィットネスを通して理想の自分を手に入れるために努力し、進化し続ける中村アンさんの強さ、美しさが、「フィットネスと通じて自らの可能性を最大限に高める」というリーボックのブランドメッセージ「Be More Human」を体現する理想のフィットネスパーソン像と重なったからだそう。

 

リーボックブランドアンバサダーに就任された中村アンさんからコメントもいただきました!

「私は、鍛えることで日々の生活にメリハリをつけ、健康的に前向きに、心も身体も強く、しなやかな女性になることを常に目指しています。リーボックのアンバサダーとして、フィットネスがダイエットや減量目的のためだけでなく、『新しい自分を創るための努力』として捉えてもらえるように発信していきたいです。これから、リーボックのブランドアンバサダーとして活動すること本当に楽しみです」

 

中村アンさんのようなヘルシーボディを目指すなら、まずはフィットネスのある生活を心がけて、外見だけでなく内面も美しくきれいになりたいですね。(松本美保)

 

◆Reebokhttp://reebok.jp/

元記事を読む