1. トップ
  2. ファッション
  3. これいいかも…!【無印良品】の「あったかアイテム」がスゴイんです!

これいいかも…!【無印良品】の「あったかアイテム」がスゴイんです!

  • 2021.1.14
  • 16793 views

本格的に寒さが増す冬の時期。 外出時はもちろん、お家の中にいても冷え対策は欠かせませんよね。 ときには、その寒さがストレスになることも……。 そんな底冷えする冬には、体を暖めてくれる無印良品のアイテムを駆使していきましょう!

(1)足にフィットするスリッパ 790円

英国風なチェックと渋めのブラウンがオシャレなスリッパ。 その名の通り、足にフィットするので、暖かさを逃しません。 履いた瞬間からほんのり温もりを感じるので、冷えとは無縁状態に。 足先が冷たいという冷え性の方に使っていただきたいスリッパです。

(2)あたたかファイバー巻く毛布 マフラー 990円

もこっとしたフォルムが可愛いマフラー。 毛布にも使われるマイクロファイバーを利用しており、首元をポカポカ温めます。 マフラーにありがちなチクチク感はなく、ふわふわ、なめらかな手触りでずっと触っていたくなるような心地よさも感じていただけるでしょう。 冬の外出も楽しみになるような使い心地は、さすが無印といったところです。

(3)コンパクトセラミックファンヒーター 9990円

コンパクトで場所を取らないファンヒーター。 優しく柔らかい温風で、お部屋を暖めてくれます。 脱衣洗面所やトイレ、キッチンなど、暖房がない場所に置くのがオススメ。 寒さによるストレスを和らげてくれるアイテムです。


季節に合わせた商品も揃っている無印良品。 そのシーズンアイテムはいずれもクオリティが高く、チェックが欠かせないという方も多いようです。 冬は無印のあったかアイテムを取り入れて、少しでも快適に過ごしてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる