1. トップ
  2. ファッション
  3. 万能すぎる…《ユニクロ》の「高コスパアイテム」は長く着られるんです!

万能すぎる…《ユニクロ》の「高コスパアイテム」は長く着られるんです!

  • 2021.1.14
  • 2097 views

ユニクロの「高コスパアイテム」を厳選してお届け♡「万能すぎる」「シーズンレスで使える」そんなアイテムを集めてみました。1着持っておくと、コーデの幅が広がる商品をチェックしていきましょう。

着回し力がさらにアップした新シルエットのウルトラライトダウン

ユニクロのウルトラライトダウンリラックスジャケット
UNIQLO

今季の新作「ウルトラライトダウンリラックスジャケット」は、ユニクロの人気商品「ウルトラライトダウン」を、リラックス感のあるシルエットにアップデート♡袖幅が広く設計されているので、ニットやスウェットなど厚みのあるトップスに重ねて着ても、嫌なもたつき感なし!スッキリと着こなせるので、インナーダウンとしてもアウターとしても使えて、長く着回すことができます。

どんなシーンにも使えるスウェットワンピース

ユニクロのスウェットフーデッドワンピース
UNIQLO

1枚でコーデがキマる「スウェットフーデッドワンピース」は、リラックスしたいお家コーデから、おしゃれにキメたいお出かけコーデまで使える名品。体を優しく包み込むストレートシルエットと小さめのフードで、楽チンなのにきれいめに着こなせるのが魅力です。コーデに抜け感を与える裾スリット入りで、パンツやスカートをレイヤードしやすいのもおすすめポイント♡

ユニクロのサロペットはオールシーズン使える?!

ユニクロのドレープキャミソールサロペット
UNIQLO

ドレープ感のある素材を使用したサロペットは、大人っぽく着こなせて高見え効果も抜群!ベーシックなデザインなので、暑い季節はインナーにTシャツやノースリーブをレイヤード、寒い季節はニットやスウェットを上から着ると、シーズンレスで着回すことができます。合わせるアイテム次第で、きれいめにもカジュアルにもスタイリング可能♡肩ひもはアジャスター付きで、身長や体型に合わせて調整できるのも嬉しいポイントです。

お家コーデからオフィスコーデまで使える!万能トップス

ユニクロのストレッチダブルフェイスプルオーバー
UNIQLO

「ストレッチダブルフェイスプルオーバー」は、ストレッチ性と適度なハリ感のある、ダブルフェイス素材を採用。楽な着心地ときちんと見えを両立し、オンオフ問わず使える優秀なトップスです。丸みのあるフォルムとドロップショルダーで、さりげなく旬シルエットを取り入れているのも高ポイント。後ろにタックが入っているので、シンプルなのに垢抜け感のある着こなしを楽しむことができる1着です。

ユニクロアイテムはコスパ最強!

シンプルなデザインで美シルエットのユニクロ商品は、テイストやシーンを問わず使えてコスパ抜群♡着回し力が高いアイテムを持っていると毎日のコーデが楽になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる