1. トップ
  2. ファッション
  3. 童話からでてきましたか?男が夢中になる「プリンセス系女性」とは

童話からでてきましたか?男が夢中になる「プリンセス系女性」とは

  • 2021.1.14
  • 5141 views

みなさんは「プリンセス系女性」という言葉を知っていますか?
「プリンセス女性」は、まるで童話から出てきたかのような、上品さを兼ね備えた女性のことです。
上品な女性はその振る舞いだけで魅力的に見えるため、女性からも憧れられる存在です。
今回はそんな「プリンセス系女性」の魅力に迫ります。

いつも姿勢が正しい

「プリンセス系女性」の特徴の1つに、姿勢の正しさが挙げられます!
姿勢が正しい女性は、そのシルエットや姿だけで上品な印象を残すことができるのです。
いつも猫背のままスマートフォンを触っていたり、歩くときにも背筋を曲げていたりすることはありませんか?
背筋を伸ばすだけでも、プリンセス系女性に近づくことができるはず♡

微笑んでいるような表情

プリンセス系女性は、いつも微笑んでいるような表情が印象的です。
なぜ微笑んでいる表情が印象に残るかというと、プリンセス系女性の中には「普段から口角が上がっている」女性が多いから。
いつもちょっとだけ口角が上がっていると、上品な微笑み顔を演出することができます♪

フェミニンな服装

プリンセス系女性は、フェミニンで清楚なファッションをしていることが多いです。
ふんわりシルエットのワンピースや、ホワイトのブラウスといった女性らしいアイテムが似合うのです。
上品さをいっそう引き立ててくれる、フェミニン系のコーデにトライしてみるのもよいでしょう。

言葉にも品がある

上品な女性は、見た目や仕草だけに品があるわけではありません。
言葉遣いにも品があるので、話していて居心地のよさを感じさせてくれます。
品のある言葉遣いを意識するだけでも、プリンセス系女性のような美しい印象を残すことができるかも。


「プリンセス系女性」にはたくさんの魅力があるようです。
そんな女性達の特徴を知って、あなたも生活に取り入れてみてはいかがでしょうか♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる