1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの彼氏は大丈夫?キスの仕方でわかる「彼からの愛され度」テスト

あなたの彼氏は大丈夫?キスの仕方でわかる「彼からの愛され度」テスト

  • 2021.1.14
  • 2882 views

彼からちゃんと愛されているのか、好きだからこそ不安になることがあります。そのようなときは、普段のキスの仕方をチェックしてみましょう。

本当の気持ちは普段の何気ない態度に現れるものです。今回ご紹介する項目を参考に、彼からの愛され度を確認してみてください。

1. 彼からキスをしてくれる

男性は、本当に好きな女性に対しては、受け身にならず自分から行動を起こします。

あなたからおねだりしなくても、彼からキスをしてくれる場合は、彼から愛されていると考えてよいでしょう。

2. 無理やりしない

彼のことが好きでも、気分が乗らないときや、外出先で人目があるときなど、キスをしたくないタイミングもあります。

そのようなときに無理やりしようとせず、あなたの気持ちを尊重し我慢してくれるなら、あなたのことを大切に思ってくれています。

3. 唇以外にもキスをする

大好きな彼女には、唇以外にも額や頬などにもキスをします。愛おしい気持ちが溢れ出し、思わずしてしまうのでしょう。

あなたの彼が唇以外にもキスをしてくれるなら、本気で愛されている可能性が高いです。

4. キスをした後も優しく接してくれる

大切な彼女に対しては、キスをした後も優しく接します。それに対し遊びの女性に対しては、キスをした後は素っ気なくなる場合があります。

あなたの彼が、キスをした後も変わらずに優しく接してくれるなら、彼からの愛され度が高いでしょう。

あなたの彼のキスは当てはまりましたか?好きな気持ちが強いほど不安になってしまうものです。

普段のキスの仕方をチェックして、彼からの愛され度を確認してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる