1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛すぎて叫びたいっ!!男がキュン死する【最強あざと仕草】4選

可愛すぎて叫びたいっ!!男がキュン死する【最強あざと仕草】4選

  • 2021.1.14
  • 3398 views

みなさんは好きな彼をドキっとさせちゃうような、あざとい仕草を実践していますか?
男性をキュン死させてしまうくらい、可愛くてあざといテクニック・・・気になりますよね。
今回は、男性がついドキドキしてしまうであろう【最強あざと仕草】をテーマにご紹介していきます。

他の男性の話をする

他の男性の影を匂わせるような発言をするのも、男性の心を惑わすあざとい言動です。
「え、俺だけだと思ってたのに違うの?」なんて気分にさせれば、彼の闘争心をくすぐることができるでしょう。
あなたしかいない♡と思っていそうなイメージを残すのもひとつのテクニックですが、「あなた以外にも男性は居る・・・」くらいの余裕をもっておくのもアリです。

さりげないボディタッチ

あざとい仕草の代表ともいえる、ボディタッチ。
男性はカワイイ女性からのボディタッチが大好きです♡
ですので積極的に彼に触れてみるのもよいでしょう。
あくまでも「さりげなく」するのがポイントです。
あまりにもベタベタ触ると、軽いイメージを持たれてしまう可能性もあるので注意が必要ですね!

頼るときも可愛くお願い

男性は女性に頼られると嬉しい気分になるといわれていますね。
ですので、どんどん頼みごとをしてみるのもよいでしょう。
その際に大切なのが、可愛くお願いすることです。
すこし上目遣いで「お願い!」と言ってみれば、彼の心はときめいてしまうこと間違いありません。

意外な一面を見せる

意外性をアピールするのも、あざといテクニックのひとつです。
たとえば、普段はバリバリ仕事をこなすしっかり女子が、ちょっとしたドジな姿を見せるのも可愛らしいイメージを伝えることができるでしょう。
計算で「意外な一面」を上手にアピールして、彼の気を惹くことも効果的ですよ♪


男性がキュンとする【最強あざと仕草】についてご紹介しました。
あざとい言動は男性の心を躍らせることも多いですので、トライしてみてはいかがでしょうか?


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる