1. トップ
  2. レシピ
  3. 破格の王様…【業務スーパー】の「コスパ最強グルメ」3つ教えます!

破格の王様…【業務スーパー】の「コスパ最強グルメ」3つ教えます!

  • 2021.1.14
  • 18992 views

業務スーパーはいつも安くて主婦の味方! その業務スーパーでも「これは破格!」と思えるびっくり価格の商品と出会えることがありますね。 今回は、業務スーパーのコスパ最強グルメを3つご紹介します。

(1)フライドポテト

フライドポテトは揚げたてが美味しいですね。 冷凍のフライドポテトを買って自宅で揚げることが多い人は、業務スーパーのフライドポテトを買ってみませんか? 業務スーパーのフライドポテトは1kgも入って195円です。 やや太めなので、ホクホクした食感を楽しめますよ。

(2)鮪たたき

お家で手巻きパーティーをするとき、ネギトロ巻きが作れたら盛り上がりますね。 業務スーパーでは、冷凍のマグロのたたきが250g入り498円で売っています。 安くてもマルハニチロが国内で製造した商品なので安心です。 この値段なら気軽に手巻きもネギトロ丼も食べられますね!

(3)カクテキ

業務スーパーのカクテキ(大根キムチ)は、400g入りで158円という驚きの価格。 大きめにカットした大根は甘辛で、ご飯がどんどん進むでしょう。 コスパ最強なので、業務スーパーでも人気の商品となっています。 ポリポリ食感がクセになるカクテキをご飯のお供に買っておいてはいかがでしょうか。 コスパの良さが魅力の業務スーパーですが、その中でもコスパ最強といえるグルメを3つご紹介しました。 食費を節約したいときも業務スーパーは主婦の強い味方です。 気になる商品があれば、業務スーパーで買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる