1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『アントラージュ』ケヴィン・コナリー、映画版の共演者と交際していることが明らかに!

『アントラージュ』ケヴィン・コナリー、映画版の共演者と交際していることが明らかに!

  • 2015.6.4
  • 944 views

若手俳優ヴィンセント・チェイスと彼の仲間たちが、ハリウッドで成功していく姿を描いたドラマ『アントラージュ★オレたちのハリウッド』。本国アメリカで映画版が公開されたばかりの本作で、"E"ことエリック・マーフィ役を演じるケヴィン・コナリーが、共演者と交際していることが明らかとなった。

undefined

【関連記事】オススメドラマ!
ケヴィン・コナリー出演、TV版『アントラージュ★オレたちのハリウッド』についてはこちら!

米E!Onlineによると、エリックが交際しているのは女優のサビーナ・ガデッキ。ドラマ『ホワイトカラー』や『LAW & ORDER ロー&オーダー』などの作品にゲスト出演している新進女優だ。映画版『アントラージュ』でサビーナが演じる役はメラニーで、今のところどういった役柄なのかは明らかになっていない。

6月1日(月)にハリウッドで開催された本作のプレミアで、米エンターテイメントニュース番組『E!News』のインタビュアーから、ケヴィンとの交際について聞かれたサビーナ。すると「彼は素敵な人よ。好きにならないわけないじゃない?」と否定も肯定せず、一方のケヴィンは「カップルだよ。口に出したら変な響きだけどね」とサビーナよりもオープンに認めた。

情報筋が同サイトに語ったところでは、二人が交際を開始してから2ヶ月ほどになるとのことだが、1年2ヶ月前に画像共有サイトInstagramで、友人を含めたケヴィンとのグループ写真をサビーナが投稿している。二人は映画の撮影で知り合い、友人から恋人へと関係を進展させていったようだ。

オリジナルメインキャストが再集結した映画版『アントラージュ』は、6月3日(水)に全米公開されている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケヴィン・コナリー
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

オリジナルサイトで読む