1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座と血液型で占う!男性が「結婚したくなる」女性ベスト5

星座と血液型で占う!男性が「結婚したくなる」女性ベスト5

  • 2021.1.14
  • 40733 views

「結婚したい」と思ったとき、確認するべきことがいくつかあります。

中でも、「相手の温度感」は重要なもの。もし、結婚を意識させられていないのだとしたら……。

そこで今回は、星座と血液型の掛けあわせから「男性が『永遠を誓いたくなる』女性」を占いました。

ランキング形式で、ベスト5のご紹介です。

5位…てんびん座・A型女性

若いうちから器用で、対人関係においても要領が良いタイプ。

相手の男性とも、適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

しかし、一度「これ」と決めたときの大胆さは計り知れないものがあり、ピンチなると、自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。

そんな意外性に、相手の男性は結婚を決断するのです。

4位…しし座・O型女性

ややお節介的で「母親」のような印象を与えますが、逆にそれが魅力に。

落ち込んだ相手の男性を叱咤激励して励まし、近所付き合いもうまく、子供の面倒もキッチリみる……そんな頼りになる妻になれるでしょう。

言いたいことを言い合える関係づくりも上手なので、結婚した男性は幸せになるはずです。

3位…うお座・A型女性

相手の男性のために支えになることを好む、情の深い性格。

細やかな気遣いも得意で、周囲にも気に入られます。相手の男性もそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。

優しくもしっかり者なので、家庭の中は安泰でしょう。

2位…おうし座・O型女性

典型的な良妻賢母の素質を持っています。

気配りが行き届いており、我慢強いため、男性にとっても一緒にいたいと思う女性であるといえます。

パートナーとなる相手の男性は、外でストレスを抱えても、家に帰るとリラックスできるでしょう。

1位…かに座・O型女性

何でもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。家庭向きなため、とてもいい奥さんになるでしょう。

相手の男性のモチベーションも爆上がりになるはずです。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、相手の言うことを素直に聞く姿勢を持っているため、相手の男性は生涯変わらぬ愛を捧げるでしょう。

結婚に重要なことは…

結婚には、良い人との出会い、そして次にタイミングが大切です。

現在の日本の平均初婚年齢は、50年前と比べると6歳ほど上がって、「晩婚化」が進んでいるとされます。

結婚したいなら、相手が「結婚を意識する存在になる」ことが大切です。

男性は「この人!」と思い込むと、真っ直ぐに向かう傾向があります。そこさえ押さえておけば、あっという間にゴールインになるはずです!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる