1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. レディー・ガガやキーラ・ナイトレイも! 実は喫煙者だったセレブたち

レディー・ガガやキーラ・ナイトレイも! 実は喫煙者だったセレブたち

  • 2021.1.14
  • 358 views

撮影現場の休憩時間やレッドカーペットの舞台裏でたばこを吸うセレブが多数。

Raymond Hall

女優のソフィー・ターナーは、代表作であるドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の撮影現場で電子たばこを吸っていたことを明らかに。2020年に夫ジョー・ジョナスとの間に第一子となる女の子を妊娠、出産したことで、現在喫煙する姿はもう見られていない。

AENOR

レディー・ガガも愛煙家のひとり。以前のインタビューではウイスキーと一緒にたばこを吸うことがお気に入りと語っている。「そうすると私の心をちょっと解放することができるの」

Courtesy of officialritaora via Snapchat

2017年のメット・ガラに参加した女優のダコタ・ジョンソン。リタ・オラのスナップチャットでたばこを吸う姿をキャッチされ、ファンはびっくり! SNSで拡散されるなんてダコタは想定外だったかも……。

AFSAN

プライベートでたばこを吸う姿を度々目撃されているモデルのベラ・ハディッド。2019年、自身のインスタグラムで電子たばこを吸うビデオを投稿し「今年の目標は禁煙」とコメント。最近はSNSで喫煙する様子を投稿していないことから、禁煙に成功していると願いたい!

ELLEgirl

オルセン姉妹はふたりそろって喫煙者。仕事の休憩タイムに外へ出てたばこを吸う姿が度々パパラッチされている。

元記事で読む
の記事をもっとみる