1. トップ
  2. レシピ
  3. 味&コスパ完璧…!《コストコ》で人気の「おススメ食品」は肉好きさん必見です!

味&コスパ完璧…!《コストコ》で人気の「おススメ食品」は肉好きさん必見です!

  • 2021.1.14
  • 1633 views

コストコで人気の「おすすめ食品」をご紹介します。味もコスパも文句なし!ボリュームたっぷりで食べ応え満点の食品は、肉好きさん必見ですよ♡

アレンジ自由自在で食べやすい!チルドラム肩切り落とし

コストコのチルドラム肩切り落とし
Instagram

一般的なスーパーではあまり見かけない「チルドラム肩切り落とし」は、オーストラリア産子羊肉を薄く切り落としたもの。嫌な臭みがなく、ラム肉独特の香りや風味を堪能することができるので、ラム肉が苦手な人には食べやすく、ラム肉が好きな人も満足することができるお肉です。ラム肉は赤身が多くて、ヘルシーで栄養満点!柔らかいのも人気のポイントです。野菜と一緒に焼いて焼肉のタレをつけて食べたり、生姜焼きにしたり、ラムカレーにするのもおすすめ!切り落としなので、どんな料理にもアレンジすることができますよ。

お家で焼き鳥屋さん?!さくらどり焼鳥用もも肉串

コストコのさくらどり焼鳥用もも肉串
Instagram

コストコ定番人気の「さくらどり」シリーズ。中でもおすすめなのは「さくらどり焼鳥用もも肉串」です。カット済みで串にすでに刺した状態の鶏肉が、1箱に30本入っています。冷凍されているので、食べる前に冷蔵庫で解凍したら、塩を振ってグリルやトースターで焼けばOK!弾力のある新鮮な鶏肉は、噛むたびにジュワッと肉汁が溢れ、素材の旨味を存分に味わうことができます。このお肉を常備しておくと、カットしたり串に刺したりする手間なしで、お家でいつでも焼き鳥屋さん気分を楽しむことができますよ♡もちろん、BBQにもぴったりの食品です。

白いご飯がどんどん進む!鶏の西京みそ漬け

コストコの鶏の西京みそ漬け
Instagram

「鶏の西京みそ漬け」は、コストコの味付け肉シリーズの新商品。ひと口大にカットされた鶏肉が、上品な甘みの西京味噌に漬け込まれていて、味付けなしで焼くだけで食べることができます。柔らかくて食べやすく、しっかり味の鶏肉は白いご飯の最強のお供に♡しめじとネギと玉ねぎも入っているので、晩御飯やお弁当のおかず、おつまみにもぴったりです。1パック約2kgの大容量で、家族みんなのお腹も大満足!

コストコお肉は味もコスパも最強!

コストコの鶏の西京みそ漬け
Instagram

コスパがいいだけじゃなく、味もおいしいコストコの食品。焼くだけで一品完成するお肉は、特におすすめです。ぜひ食べてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む