1. トップ
  2. レシピ
  3. さすが私達の【コストコ】!売り切れ御免の「超絶品商品」はコレ!

さすが私達の【コストコ】!売り切れ御免の「超絶品商品」はコレ!

  • 2021.1.14
  • 12177 views

コストコで人気の食材は、まさに売り切れ必至ともいえるくらい人気が高いんです。 各所で話題になる商品も多いので、魅力的な食材は売り切れる前に早めにゲットしておきたいですよね。 そこで今回は、コストコの超絶品商品をたっぷりご紹介していきたいと思います!

(1)アップルベーコン

こちらは前々から人気の高い商品の一つ、コストコのアップルベーコンです。 1000円ほどのお値段ですが、セールになれば安くお得にゲットすることもできるのだとか。 気に入ったときはぜひセール時にも積極的にチェックしたいですね。 アップルベーコンは、リンゴ味を隠し味にプラスしたおしゃれな味のベーコン。 この独特で高級感漂う味が意外と癖になるんです。 サラダなどでほか食材と一緒にいただくととてもおいしそうですね。

(2)ブロッコリーチーズスープ

こちらは朝食にぴったりの商品、コストコのブロッコリーチーズスープです。 レトルト袋を温めるだけで簡単に食べられるので、時短料理の際にも活躍してくれます。 少し小腹がすいたときにもぴったりの逸品です。 濃厚なチーズの味わいとブロッコリーが相性抜群で、チーズ好きならつい夢中になってしまいます。 パンと一緒に合わせて食べれば、満足感たっぷりの朝食メニューのできあがりですね。

(3)肉まん・あんまん

寒い季節にぴったりの商品といえば、コストコの肉まん・あんまんも人気なので注目です。 中村屋の肉まん・あんまんなので、味は安定のおいしさになっています! 肉まんの具材は大きめでボリューム感があるのがポイント。 ふんわりとした生地を楽しみながらいただけるのでもう最高ですよね。 あんまんは黒ゴマペーストで仕上げられています。


コストコにはコスパ最強で絶品の商品がとにかく多いので、売り切れ御免な商品もたくさんあるんです。 気になったものは積極的にチェックして、売り切れ前に購入したいですよね。 ぜひ買い物の際には、人気の絶品商品を見てみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる