1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日もアナタを巡って奪い合い?!男性に【モテる女性】とは一体?

今日もアナタを巡って奪い合い?!男性に【モテる女性】とは一体?

  • 2021.1.13
  • 1264 views

特別可愛いわけではないけどモテる女性っていますよね!
自分も一度はモテモテ人生送りたい!と思っているあなたにモテる秘訣を伝授します♡
これを読めば一気にモテモテになって人生変わるかも?!
ぜひチェックして実践してみてくだいね!

甘え上手

男性は女性に甘えられたり頼られると嬉しくなるもの。
普通にお願いしたら角がたつことでも可愛く上手にお願いすると男性はつい承諾してしまうものです♡
他にも、男性の不意をついてボディタッチしたりするとドキッとした男性はあなたの虜になること間違いなしです!

常に笑顔

自分が疲れたとき・悩んでいるときなど男性は自分が弱っているときは優しく包んでほしいもの。
悩みを口にするほどでもないけど誰かといたい・・・なんてときもあります。
そんなとき、常に笑顔で明るいあなたがいれば、彼はこれからも傍にいてほしいと思うはず。
女性の武器は涙ではなく笑顔です♡
あなたのキラキラ笑顔で男性をたくさん癒してくださいね!

隙のある女性

二人でお酒を飲んでいるときあなたの少し赤らんだ頬や少し火照った姿に男性はキュンキュンします。
しっかりしようといているのにどこか隙がある・・・
そんな女性に男性はドキドキして、惹かれるのです♡
隙があるといっても、すぐに抱けそうな女性に男性は魅力を感じませんので、注意してくださいね!

誰にでも優しい

人によって態度を変える女性っていますよね。
男性にとってその姿は女性の裏表を見てしまったような恐怖感をおぼえます。
一方、誰にでも優しく、誰とでも仲良くなれる女性に男性は安心を感じ、好意をもつ傾向にあります。
誰にでも優しくできる女性なら、自分が落ち込んだときでもそっと寄り添ってくれるだろうと思えるのです♡


今読んだことを実践していけば、あなたもモテモテになること間違いなし♡
上手に使い分けて、男性を虜にしちゃってくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる