1. トップ
  2. グルメ
  3. 必見!【コンビニ】の今季最強「TOP3チョコスイーツ」を発表!

必見!【コンビニ】の今季最強「TOP3チョコスイーツ」を発表!

  • 2021.1.13
  • 6093 views

冬はチョコスイーツが食べたくなりますね。 そこで今回は、コンビニの今期最高チョコスイーツのTOP3を発表します。 チョコ好きな人は、ぜひ食べてみてください!

(1)【ファミマ】チョコクリームたい焼き

たい焼きの中にチョコクリームがたっぷり入ったファミマの「チョコクリームたい焼き」。 冷やして食べても温めて食べてもおいしくいただけます。 温めて食べると生地がフワッとするので、ふんわりしたたい焼きが好きな人は、温めてみてはいかがでしょうか。 ふんわり生地ととろっとしたチョコクリームが抜群に美味しいたい焼きです。

(2)【ローソン】ショコラアイスクリームロールケーキ

Uchi Caféからゴディバ監修のロールケーキアイスが登場! ベルギー産のクーベルチュールチョコレートが使われているので、やはりチョコが美味しいです。 甘さ控えめなチョコアイスと散りばめられたくるみの相性も抜群! チョコレートソースとダイスチョコがトッピングされていて、とても贅沢な味わいです。 周りのスポンジはふわふわ! 贅沢気分を味わいたい日のスイーツにいかがでしょうか。

(3)【ローソン】お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ

ロールケーキ生地を求肥生地で巻いたもちもち食感が楽しめるスイーツです。 生地もクリームもチョコづくしなので、チョコ好きにはたまらないでしょう。 6等分にカットされているので、シェアして食べられます。 コンビニの絶品チョコスイーツをご紹介しました。 どれもチョコ好きなら食べたくなる魅力的なスイーツばかりです。 ぜひファミマやローソンで探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる