1. トップ
  2. メイク
  3. これ2つでベースメイクは完璧!忙しい朝にぴったり「時短コスメ」

これ2つでベースメイクは完璧!忙しい朝にぴったり「時短コスメ」

  • 2021.1.13
  • 8505 views

こんにちは、Flowersの有賀恵蓮です。

今回は時短メイクになる最近お気に入りのコスメを紹介します!

忙しい朝にぴったり!お気に入りコスメ

出典: 美人百花.com

まずは左の「FEMIMUE エバーグロウクッション」からご紹介♡

韓国のブランドなのですが、人工的なものは使用せず、天然成分で作られているためお肌に優しいです。あと、動物実験をしていないところが特徴です。

カラーは2色で、私は明るいほうのナチュラルベージュを使っています。

このクッションファンデ、スキンケア成分も入っているのでカバー力はそこまでなのですが艶感が好きで、乾燥知らず、マスクにつきにくいので愛用しています♡

カバー力を求めたい人はコンシーラーなどを重ねると良いと思います。

出典: 美人百花.com

右は、「セザンヌ UVクリアフェイスパウダー」です。

こちらはプチプラなのに最強で、昔からリピートして愛用しています。肌質がふわふわになります。

細かいラメのようなものが入っていて、お肌もツヤツヤになるので、お化粧直しに持ち歩いています。

出典: 美人百花.com

FEMIMUEのクッションファンデの上に、セザンヌのフェイスパウダーをポンポンすれば完璧!

忙しい朝でも簡単にキレイにしっかりとファンデーションを塗った時と同じくらいのメイクができちゃいます♪

ぜひ参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる