1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「実は俺も...♡」両想いを確信する瞬間4選

「実は俺も...♡」両想いを確信する瞬間4選

  • 2021.1.13
  • 3333 views

大好きな彼が自分をどう思っているのか知りたいと思う女性は多いのではないでしょうか。
彼に直接聞けなくてどうしていいかわからずにいるあなたに彼との両想いを確信する瞬間をご紹介します!
彼の気持ちを知ることができれば、次の行動に移せますよね♡
ぜひチェックしてみてくだいね!

連絡が続く

男性は興味のない女性とはいつまでも連絡を取ることはしません。
やり取りが終わりそうなときに話題を変えてでも返信してきてくれるのは、あなたともっと繋がっていたい彼からのメッセージです。
彼の気持ちを確かめたいときは、話題を切り上げる内容で送ってみてください。
それでも返信してくる場合は、脈ありの可能性高いですよ♡

目がよく合う

学校・職場・飲み会・・・いろんな場面でよく目が合うと感じることはありませんか?
男性は好きな女性を常に目で追っているものです。
また、その目で追っていることを隠しきれないのも特徴的です。
そのためあなたが視線を感じて振り返ったとき目が合うのです♡
最近目が合うなと感じれば彼もあなたに好意をもっているといえるでしょう。

少しの変化に気付いてくれる

メイクを少し変えた・前髪を少し切った・・・など、同性の友人でも気付きにくい変化をすぐに気付いてくれる・・・
それはいつもあなたを見ているから♡
男性は好きな女性を常に気にしていて、よく見ているものです。
今日元気ないな・雰囲気違うな・など少しの変化にいち早く気付くのはあなたのことが好きだから。
そういえばと思うことがあれば両想い可能性はとても高いといえるでしょう♡

サプライズをしてくれる

誕生日を覚えてくれていたり、何気ない会話で言った、行ってみたい場所や食べてみたいもの・・・
自分でも言ったのを忘れてしまいそうなことでも、好きな女性の言葉なら男性は覚えているものです。
そして好きな人の笑顔が見たい男性は、サプライズをしてくれます♡
色々な喜ばせ方を考えるのも、男性は楽しいものです。
そしてそれは本当に好きな女性にしかしないことでもあるのです♡


男性はなかなか想いを口にすることが苦手で、女性にとったらどっちだろう・・・と思うことも多々あります。
しかし、そんな男性でも気持ちを行動などでアピールしているものです♡
そのメッセージを見逃さないようにしてあげましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる