1. トップ
  2. グルメ
  3. さすが【コストコ】です!売れ切れ必至の「極上チーズ」3つって?

さすが【コストコ】です!売れ切れ必至の「極上チーズ」3つって?

  • 2021.1.13
  • 4234 views

コストコで買える極上チーズは、チーズ好き必見の味なのでまさに「さすが」といったところ。 それでいてコスパもよいので、魅力的なポイントだらけで最高ですよね。 そこで今回は、コストコの売り切れ必至の極上チーズをリサーチしてきました!

(1)花畑牧場 ブラータチーズ

こちらはあの有名な花畑牧場のブラータチーズ。 コストコで買えるチーズ商品の中でも人気はめちゃくちゃ高いので注目しておきましょう! ミルク感たっぷりのモッツアレラチーズを堪能できて、甘い風味が特徴的。 柔らかさも魅力的なポイントで、この食感はとにかく癖になります。 今まで食べてきたチーズの中で一番おいしい……と感激してしまうチーズ好きさんも多いことでしょう。

(2)クリームチーズポーション

こちらは個包装されていて使いやすいのが魅力的なクリームチーズポーション。 パンやベーグルなどにつけて食べたいときなどはまさにもってこいの逸品ですね。 36個も入っていて1258円のお値段なのでコスパのよさも嬉しいポイント。 賞味期限も半年はあるので、おうちには積極的に常備しておきたいですね。 あるととにかく便利で使い勝手抜群なので、ぜひこちらにも注目しておきたいところです!

(3)シェルイン

こちらはタルタルのシェルインで、同じくコストコでは人気の高いチーズ系商品の一つです。 ストロベリー味のクリームチーズで、使われているクリームチーズは75%以上にもなります。 非常にクリーミーな味わいで、こちらも一つずつ使えるのは嬉しいところです。 20個入りで958円のお値段なので、1個あたりは48円でこちらもめちゃくちゃお買い得。 コスパよくおいしいチーズ商品をゲットするなら見逃せませんね。


コストコにはおいしい商品がたくさんありますが、とくにチーズ系の商品はおいしく人気も高いんです。 まさに定番ともいえる商品も多いので、注目度は非常に高いといえるでしょう。 チーズ好きならすぐにでも試してもらいたいクオリティなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる