1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミから目が離せないよ!男性が惚れる「モテ女性になる方法」

キミから目が離せないよ!男性が惚れる「モテ女性になる方法」

  • 2021.1.13
  • 1950 views

彼氏いない歴がどんどん長くなっていくと、「モテたい!」と切に思いますよね。 モテる女性には共通する特徴があるため、真似すると男性が寄ってくるはずです。 今回は、男性が惚れるモテ女性になる方法をお伝えします。

(1)笑顔で話しかける

話しかけるときは、笑顔を忘れずに! ニッコリと笑顔を見せながら話しかけると、男性は恋に落ちてしまうことも! 挨拶するときも、真顔で「おはよう」と言ったって、義務的に見えてしまいます。 笑顔で「おはよう」「お疲れさま」と言った方が明るいので断然モテます! 笑顔は最高に可愛い表情だということを忘れないでくださいね。

(2)清潔感を意識する

モテるには、清潔感が必須です。 髪の毛から爪先まで清潔感を意識してください。 また、服や靴、カバンなどが汚れていると清潔感がなくなるので、持ち物にも気を配りましょう。 カバンの中がぐちゃぐちゃだと「部屋も汚そう」と思われます。 見えないところもいつ見られるかわからないので、整理整頓して清潔感ある女性を目指しましょう。

(3)ノリがよく積極的に行動する

誘ってもノリが悪ければ、いずれお誘いはなくなります。 モテる女性はノリがよく、自分から積極的に行動するため、チャンスが訪れやすいのです。 誘われても「めんどくさい」と思っていつも断っている人は、ノリよく「OK」と即答してみましょう。 きっとお誘いが増えて、チャンスが巡ってくるはずです。

(4)相手のいいところを見つけて褒める

モテ女性は基本的にポジティブです。 相手のいいところを見つけ、すぐに褒めるので、周りの人を気分良くします。 誰だって褒められると嬉しいので、褒め上手は必然的にモテるのです。 ついアラ探しをしがちな人や、「いい男がいない」が口癖の人は、相手のいいところを探して褒めるようにしてみてください。 きっと今よりも男性から好感を持たれやすくなるため、モテ女性になれるでしょう。 男性が惚れるモテ女性になる方法をご紹介しました。 (1)と(2)はすぐにできることですが、(3)と(4)は努力が必要です。 ぜひできることから始めて、モテ女性を目指してくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる