1. トップ
  2. スキンケア
  3. ムジラーも絶賛した!【無印良品】の「美容グッズ」が最強すぎる!

ムジラーも絶賛した!【無印良品】の「美容グッズ」が最強すぎる!

  • 2021.1.13
  • 25354 views

グルメやステーショナリー以外にも、美容グッズも豊富に揃えている無印良品。 シンプルなパッケージがオシャレですが、人気の理由はそれだけではありません。 無印の美容グッズの人気の秘訣に迫っていきましょう。

(1)クレンジングアイテム

無印はスキンケアアイテムも種類豊富。 お肌の悩みに応じて変えられるよう、テクスチャーやタイプもさまざまです。 オイル、ジェル、ミルク、クリームと4種類揃っておりますので、メイクの濃さやスキンタイプに合わせて変えるといいでしょう。 いずれのタイプも、お肌をいたわる優しさと汚れをしっかり落とす力を兼ね備えており、心強い商品です。

(2)3種の植物オイルボディジェル

お肌の乾燥問題を解決してくれるボディジェル。 ヒアルロン酸やホホバオイルなど、潤いを守り保湿力を高める成分が含まれている商品です。 ジェルタイプなのでスッと伸びてなじみがよく、ストレスフリーで全身に塗っていただけます。 オーガニック系の優しい香りが、心をときほぐしてくれる作用も。 お風呂上がりのリラックスタイムに取り入れてみてくださいね。

(3)ブルターニュの海藻ハンドクリーム

完走しがちな手肌を守ってくれるハンドクリーム。 冷える時期はとくに欠かせないという方も多いのではないでしょうか? ブルターニュの海藻ハンドクリームは、人工的ではない自然な香りと、サラッとしたテクスチャーが使いやすいと評判の商品です。 残念ながら廃盤となってしまったので、新しいシリーズに期待したいですね。


無印の美容グッズは、お肌に優しい成分を含み、美しさに磨きをかけてくれるという点も、人気の秘訣となっているよう。 「本当にこの値段?」と疑ってしまうほどのお手頃価格でもあるので、気軽に試しやすいのもポイントです。 まだ使ったことがないという方は、無印の美容グッズをぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる