1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「束縛しちゃう…」男に放したくないと思われる女性の特徴とは?

「束縛しちゃう…」男に放したくないと思われる女性の特徴とは?

  • 2021.1.13
  • 7852 views

「もうこの子なしじゃ生きていけない!」男性に束縛されるほど愛される女性には、ある特徴があるんだとか。

今回は、男性が「離したくない」と思う女性の特徴をご紹介します。
ポイントを抑えてあなたも愛され女子になっちゃいましょう♡

1. ポジティブ

男性のことをポジティブな言葉で励ましてあげられる女性は、彼から愛されまくるんだとか。

ポジティブな女性は情緒が安定している人が多いので、そういった面でも男性の精神的な支えになれるのかもしれませんね。
男性から「ずっと一緒にいたい」と思われたいなら、ポジティブな発言を心がけてみて。

2. 包容力がある

優しく包み込む聖母のような包容力のある女性は、男性から大切にされます。

聞き上手で男性のことを否定せずに話を聞いてくれるなど、男性が弱みを見せられるのが安心感に繋がるのでしょう。

彼が仕事の愚痴などを話し出したら、「でも」などの言葉は使わずに肯定的に受け入れてあげましょう。
彼に「この子の前では格好つけないでも大丈夫」という安心感を与えることが、愛され女子への第一歩です。

3. 頑張り屋

頑張り屋の女性は、一緒にいて高めあえる存在。
何かに真剣に打ち込んでいる男性は、頑張り屋の女性のことを「離したくない」と思うことでしょう。

努力家の女性は男性から見ても尊敬できるので、彼ともいい関係を築けそうですね。

4. 価値観が合う

男性から愛されるには、やっぱり価値観が合うことは必須。

金銭感覚や食べ物の好み・されると嫌なこと・大事にしていることなど…。
話し合ってすり合わせなくても自然と価値観があう女性は、男性が放ってはおきません。

日常のふとした瞬間に価値観はあらわれるので、彼の細かい行動を観察してみて。

男性に束縛されるくらい愛されたいなら、まずは彼のすべてを受け入れることから始めてみましょう。
彼に「離したくない」と思わせることができれば、きっと彼との関係も末長く続くはず♡

彼の心を掴んで離さない「愛され女子」を目指して頑張りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる