1. トップ
  2. 恋愛
  3. 世界の国別「キレる女性」の動画が話題!日本は・・・?

世界の国別「キレる女性」の動画が話題!日本は・・・?

  • 2015.6.4
  • 868 views

彼女をカンカンに怒らせてしまって大変なことに…。なんてことはもちろんどの国にいてもあり得ることですが、この動画では各国のブチ切れた女性の感情表現の違いが紹介されています。

もちろん日本女性についても触れられているのですが、他の国と比べるとちょっと特別なようです。一体どんな怒り方をしたのでしょうか?

01. 【スペイン】 目を見て話しなさいよ!

かなりアグレッシヴな印象。情熱的な国の女性を怒らせると怖いのかも。

「だんまり決め込む気?ずっと無視してるつもりなの?なにも反応しないつもり?話してる時は私の顔を見なさいって言ってるでしょ!」

02. 【日本】 なんでなの(泣)

他の国と比べると、日本は怒るというよりも泣いて訴えかけるイメージがあるようです。

「ねぇなんで昨日電話出てくれなかったのよ。寝るって言って嘘ついたじゃん。誰かと会ってたんでしょ。ねぇなんで?ありえないも〜(泣)」

03. 【中国】 なんか言いなさいよ!×3

ものすごい剣幕。相手に息つく間も与えないほど言葉でまくし立てています。

「何回コールしたと思ってんのよ!一日中電話でないじゃない!3時間も待ったのよ?一体何してたのよ!なんで出なかったの?私を怒らせたいの?なんか言いなさいよ。なんか言いなさいよ!なんか言え!」

04. 【フランス】 私の存在って一体何なの!? …バシッ

一見他の国よりも落ち着いて見えますが、最後には厳しい一手が。

「ホントに一体どうしちゃったの?何も言わずに友達と何処かへ行くなんて!家に帰れば私がいるじゃない!私って一体何なの?ねぇ話きいてよ!こっち見てよ!…バシッ」

05. 【アメリカ】 最初っから全部嘘だったのよ!

アメリカ女性の場合はまるで、独り舞台状態。男性は圧倒されています。言いたいことを全部行った後は、さっさと去ってしまいました。

「出会った最初の日から嘘ついてたのね!ランボルギーニ持ってるって言ってわよね?あの7cmくらいの小さいのがそうなの?ここにいる誰かさんと同じサイズじゃない!何も言うな!黙れ!あなたは私に相応しくないわ。ヘタレ!」

06. 【韓国】 ごちゃごちゃ言ってないで ハッキリしなさいよ!

途中で男性からも反論しますが、…問答無用のようです。

「モゴモゴモゴモゴ喋ってないで、正直にハッキリ言いなさいよ!なんで遅れたの?なんで?なんでなのよ!」

動画には様々なコメントが寄せられています。

「スペインと中国の女性の様子は体験したことがある、見るだけで恐怖が蘇ってきたね」 「日本の女の子は叫ばないの?」 「ラテンの女の子はあんなじゃない…、偽物だよ」 「アラブ女性が入ってたら、殺されてるわよ(笑)」 「ドイツは入ってないんだ…」 「日本の勝ち!」

怒り方にもお国柄がでるものでしょうか?他の国の場合も気になるところですが、特に日本女性のイメージには海外からも驚きの声が上がっているようですね。

Licensed material used with permission by 데이브 The World of Dave

元記事を読む