1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「言われてみてえー!」男が好きな子に求める言葉って?

「言われてみてえー!」男が好きな子に求める言葉って?

  • 2021.1.13
  • 3894 views

「そんなこと言われたらもっと好きになっちゃう…!」
男心をくすぐる言葉を惜しみなく男性に伝えることが、愛され女子への第一歩♡

今回は、男性が好きな子に求める言葉をご紹介します。
彼の心を掴んで離さない「愛され女子」になりたいあなたはぜひチェックしてくださいね。

1. 「かっこいい」はシンプルに嬉しい

好きな人に「〇〇くんってかっこいいよね」と言われると、男性はやっぱり嬉しいようです。
女性が好きな人にかわいいと思ってもらいたいのと同じですね。

外見だけでなく、行動に対しても「かっこいい」と褒めてあげましょう。

2. 男なら一度は言われたい「頼りになるね」

「好きな女性から頼られたい」という願望をもっている男性は多いものです。
何か困ったことがあれば男性にかわいくお手伝いを頼み、「ありがとう!〇〇くんってほんと頼りになるね♡」とお礼をいいましょう。

彼はプライドをくすぐられ、これからもあなたのことをもっと助けたい・守りたいと思ってくれるはず!

3. 男心をくすぐられる「あなただけ」「初めて」

男性は、特別感のある言葉も大好物。
好きな女性から「こんなことするの〇〇くんにだけだよ」「〜するの初めて!」などと言われると、キュンとしてしまうんだとか。

男性は好きな女性の『ナンバーワン』になりたがると言われています。
「あなたがいちばんだよ」という気持ちを伝えて男心を刺激しちゃいましょう。

4. 「一緒にいて落ち着く」は相性のよさを感じる

好きな人から「一緒にいると落ち着く」と言われると、男性は「この子とはやっぱり相性がいいなあ」と再確認することでしょう。

さらに「何も話さなくても気まずくないってほんと大事だよね」と併せて伝えると、男性に「この子とは長く付き合っていけそう…」と感じさせられるかもしれませんね。

男性が求める「男心をくすぐられる言葉」を駆使すれば、「もう離したくない!」と思われる愛され女子になれるかも♡
すぐに実践できるセリフばかりなので、ぜひ使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる