1. トップ
  2. グルメ
  3. 出会えたらラッキー♡【コストコ】の「パン」はマニアにも大人気なんです!

出会えたらラッキー♡【コストコ】の「パン」はマニアにも大人気なんです!

  • 2021.1.13
  • 4947 views

【コストコ】には、マニアに人気のパンが多数あります。 人気が高すぎて品薄状態になっていることもあるので、見つけたら即買い決定商品。 大容量だからシェアもできるし、冷凍保存もできるから一度は試して欲しい!

(1)ラグジュアリーミニクロワッサン

コストコで人気の高いラグジュアリークロワッサンのミニサイズ。 発酵バターとフランス産小麦を使った、贅沢な味わいがあるパンです。 しっとりサクサクの食感で、バターの風味がしっかり香ります。 余ってしまう場合は、一つずつラップにくるんで保存パックに入れて冷凍庫へ。

(2)カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ

外側は歯ごたえがあり、内側はしっとりもちもち食感で、ドライデーツの甘さがクセになる美味しいパンです。 デーツも発芽ライも、ヘルシーで栄養価が高く美容やダイエットにも最適。 そのままでもトーストしても美味しいし、サンドイッチにも使えて便利! とにかく大きいので、食べきれない分は食べやすい大きさにカットして冷凍保存しましょう。

(3)ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール

ウォールナッツヘーゼルナッツとフィグロールの2種類が楽しめるパン。 コストコ人気パンが両方楽しめるお得な商品です。 ウォールナッツヘーゼルナッツは、麦芽入りブラウン生地にナッツがアクセントになっているパン。 フィグロールのフィグとはイチジクのことで、甘酸っぱいドライイチジクが味のアクセントになっています。

(4)国産ミルクブレッド

100%国産原料で作られた食パン。 水を使わずに牛乳で作られているので、ミルキーでしっとりした味わいです。 ふわふわ食感で、そのまま食べてもトーストしても美味しく、耳までやわらかく食べやすいパン。 1ケースに2.5斤分入っていて、こだわり原料なのにコスパ最高商品です。


食感や味わいにもこだわったパンが、【コストコ】にはたくさん展開されています。 紹介したパンはマニアさんにも人気が高く、常備している人も多い商品。 パン好きさんには、ぜひ試して欲しい商品ばかりです。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる