1. トップ
  2. メイク
  3. 「このメイク、最強」完璧なモテ血色メイクがコレで完成しちゃうンデス♡

「このメイク、最強」完璧なモテ血色メイクがコレで完成しちゃうンデス♡

  • 2021.1.12
  • 2820 views

顔にナチュラルな血色感を出すことで、大人っぽい色気を演出できますよね。 そんな血色メイクを楽しみたいなら、コスメ選びがポイント! これから、モテ血色メイクができるコスメをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)ETUDE プレイカラー アイシャドウ レザーショップ

高級感あるレザーのような、深いブラウンが楽しめるアイシャドウパレット。 さまざまなニュアンスのブラウンが、10色もセットになっているのが嬉しいポイントです。 やわらかな目元を演出する「マット」、きめ細やかなパールが程よく輝く「シマー」、輝きが上品な「ラメ」といった充実のバリエーション。 その日の気分や服装に合わせてワンカラーにしたり、数色を組み合わせたりして、こなれた血色メイクを楽しめます。

(2)SUQQU ピュアカラーブラッシュ 4番 漆陽

血色メイクを楽しみたい人には、SUQQUのピュアカラーブラッシュの1つ、4番の漆陽がぴったり。 大人っぽいピンクで、頬にほんのり血色感を演出できます。 深いピンクと優しいピンクのグラデーションで、透明感と立体感もプラス。 大人っぽい血色メイクを目指す人はぜひお試しください。

(3)UZU モテマスカラ コッパー

UZUのモテマスカラ、「コッパー」は華やかなコッパーブラウン。 まつ毛にのせれば、目元をナチュラルに明るく、ほんのり血色感をプラスできますよ。 絵画の技術を応用し、実現させた色味は、派手すぎないのにしっかり目元を彩ります。 エンドミネラルを配合し、メイクを楽しみながらまつ毛をケアできるのもポイントです。

(4)RICAFROSH ジューシーリブティント ルーブラウン

甘口ブラウンで大人の血色感を演出できる、ジューシーリブティントのルーブラウン。 1度塗りでほんのり赤みを、2度塗りでより血色感を口元にプラスできます。 程よい透明感が大人っぽく、魅力的♡ お好みの色味を調節でき、落ちにくいのも嬉しいポイントです。


自分らしいモテ血色メイクが叶うコスメは見つかりましたか? 全部揃えるのもよし、お気に入りをプラスしてもよし! ぜひ本記事を参考にして、血色メイクを楽しんでみてくださいね。 (liBae編集部) 2021年1月12日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む