1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外なアレにドキッ!女性が「ムラつく瞬間」って?

意外なアレにドキッ!女性が「ムラつく瞬間」って?

  • 2021.1.12
  • 918 views

女性に対してアレコレ妄想してしまうときが多いという男性は多いでしょう。 ただ女性も同様に、目の前にいる異性に対してムラッとする瞬間がいくつかあるのです。 その瞬間を把握しておけば、その妄想を実現させることもできるかもしれませんよ。

(1)ボディタッチされたとき

恋愛jp

体が触れ合うことでムラッとする、という女性は少なくありません。 ふとした瞬間に手が触れたり、ぶつかってしまうことで、こうした気持ちが芽生えるのです。 反対にわざとらしいボディタッチは、下心を感じ取られ拒絶されてしまうかも。 さりげなく触れる瞬間を何回か生み出すことで、効果を実感できるはずですよ。

(2)男性らしい部分を見たとき

恋愛jp

男性は、女性らしいボディラインやふわっと揺れる長い髪に惹かれますよね。 同様に女性も、男性らしい部分につい目がいってしまうものなのです。 たくましい背中や、袖から覗く筋肉、ゴツゴツした手などは、好きすぎてフェチとなる女性も多いでしょう。 そういった男性特有の部分を見せつけることで、ムラムラさせてみてくださいね。

(3)2人きりで薄暗いところにいるとき

恋愛jp

2人きりの密室は、エッチな気分にさせる絶好の空間です。 薄暗い場所ならなおさら、その後の展開を妄想してムラムラすることでしょう。 夜のドライブや自宅でのDVD鑑賞などは、まさにチャンスともいえます。 さらに女性をムラムラさせることができれば、次のステップへと容易に進むことができるはず。

(4)いい香りがしたとき

恋愛jp

男性から漂ういい香りに、ムラムラスイッチがオンになるという女性も。 この香りに包まれたいという感情が芽生え、さらに近付きたいと感じるのだそうです。 普段から柔軟剤を使ったり、香水をほのかに香らせることで、ムラムラする瞬間を作り出せます。 すぐに実践できるので、ぜひお試しください。


男性目線だと、女性はピュアでムラムラすることなどないように見えますが、それは大きな勘違い。 女性だって、「この人に触れられてみたい」とつい感じてしまう瞬間がいくつも訪れるのです。 そういった瞬間を生み出すことで、関係性を進めることが出来るはずですので、ぜひ実践してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる