1. トップ
  2. グルメ
  3. 【性格診断】好きなケーキでわかるあなたの性格

【性格診断】好きなケーキでわかるあなたの性格

  • 2021.1.12
  • 22637 views

あなたはどんなケーキが好きですか? 今回は、ケーキに関する質問に答えるだけで、あなたの性格が分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.自分をケーキに例えるなら、次のうちどれですか?

A:イチゴのショートケーキ B:ミルフィーユ C:フォンダンショコラ D:ブルーベリーのレアチーズケーキ 診断できること:『あなたの性格』 ケーキは、数ある食べ物の中でも、特に女性性を意味する食べ物です。 この性格診断テストでは、自分を喩えたケーキの種類で、あなたの性格を診断します。

A:優しくてピュア

幼い子供から大人まで幅広く愛されているショートケーキは、純真さの象徴となるケーキです。 さらに、ちょこんと上に乗った赤いイチゴは、あなたが与える愛情を意味します。 そんなショートケーキを選んだあなたは、多くの人に愛情をプレゼントできる、とってもピュアな性格の持ち主。 これからも変わらず多くの人を愛して大切にすることで、あなた自身も永遠に愛され続ける人になれるでしょう。

B:思慮深くて真面目

生地を何枚も重ねたミルフィーユは、思慮深さの象徴となるケーキです。 そして、間に挟んである甘いクリームは、あなたが持つ思いやりの多さを意味します。 そんなミルフィーユを選んだあなたは、いつも物事を深く考えることができる、真面目な性格の持ち主。 あなた自身のためだけでなく、その考えは人の役にも立ちますから、発言すれば信頼を集めることができるでしょう。

C:愛情深くて心温かい

ショコラ生地の中にチョコレートを隠し入れたフォンダンショコラは、無償の愛を象徴するケーキです。 さらに、温まって溶けるチョコレートは、愛情の熱さと強さを意味します。 そんなフォンダンショコラを選んだあなたは、溢れ出んばかりの愛情をたっぷり隠し持った、心温かい性格の持ち主。 あなたの愛は優しく包み込んで相手を安心させるためにありますから、ぜひ多くの人に愛を与えて、心を温めてあげてくださいね。

D:知的でクール

火を通さずに冷蔵で作られたレアチーズケーキは、冷静さの象徴となるケーキです。 そして、青く甘酸っぱいブルーベリーは、時には辛い決断も下せる揺るぎない知性を意味します。 そんなレアチーズケーキを選んだあなたは、高い知性に裏付けされたクールさを感じさせる性格の持ち主。 情に絆されずに行動をすることで、結果的に多くの人に感謝され、尊敬や愛情を得ることができるでしょう。


いかがでしたか? 美味しいケーキを選んで分かったあなたの性格は、実はあなたの一番美味しいところです。 自分の美味しいポイントを発掘して、さらに味わい深い女性になってくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む