1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【プチ心理テスト】あなたの魅力をもっと高めるためにすべきことは?

【プチ心理テスト】あなたの魅力をもっと高めるためにすべきことは?

  • 2021.1.12
  • 1715 views

自分を愛してくれる素敵な恋人に出会うためには、自分自身の魅力をもっと高める必要があります。では恋人としての自分の魅力って一体どんなところにあるのか、気になったりしませんか?
それは自分が思っているのとは違うかもしれないし、磨けばもっと光るかもしれません。そんな魅力をプチ心理テストで占ってみましょう!

プチ心理テストスタート

質問: リビングルームにブーケを飾るとしたら、どんなものがいい?

A: ピンクのミニバラを中心としたラブリーなブーケ
B: 白いスズランにグリーンを添えた、清楚なブーケ
C: オレンジのガーベラなどの、ポップなブーケ
D: ブルーのヒヤシンスなどの寒色系でまとめられた、クールなブーケ

解答は…

Aを選んだあなたは…趣味など自分の時間を充実させる

女心を高めてくれるピンクのミニバラ。そんなブーケを選ぶあなたは恋愛についてもロマンティストで、白馬の王子さまがいつか迎えに来てくれるのを待っているような夢見がちな面があります。恋愛への思い込みが強い反面、彼氏にどっぷり依存するかもしれません。
そうならないよう趣味など自分の時間を充実させ、うまくバランスをとれるようになるといい女っぷりはもっと上がり、彼から追いかけられる存在となるでしょう。

Bを選んだあなたは…もっと積極的に人間関係を広げていく

白とグリーンは心を洗うような爽やかさに満ちた組み合わせ。そんなブーケを選ぶあなたは控えめながらも芯の強い、奥ゆかしいタイプ。相手のことをよく知るまでは自分を出さないようなところがあり、恋愛では打ち解けるまでに時間がかかることがしばしばです。
でも勇気を出して自分から声をかけるなど、もっと積極的に人間関係を広げていくようにすると社交性がアップして、あなたのよさを知る人が増えるでしょう。

Cを選んだあなたは…クリエイティブな才能を発揮できるチャンスを模索する

見ているだけで元気が出てきそうなビタミンカラーのブーケ。そんなブーケを選ぶあなたは、好奇心に満ちた行動派タイプと言えるでしょう。男女関係なく友だちが多いし、いろいろなところにアンテナを張って、トレンドにも敏感です。
その行動力の高さからモテやすいし恋愛経験も重ねていきますが、もっと貪欲に自分のクリエイティブな才能を発揮できるチャンスを模索することで、さらに新しい魅力を開花させるでしょう。

Dを選んだあなたは…ファッションやルックスを大胆に変える

ブルーの寒色系のブーケは高貴な気高さを放っています。そんなブーケを選ぶあなたも上品で、他人に見苦しいところを見せるようなことは決してしません。ただし真面目すぎて、いつも安全圏に留まっているようなところがあります。
恋愛においてはもっと遊び心があっていいはず! コンサバになりがちなファッションやルックスを、もっと大胆に変えてみると、意外な魅力やチャームポイントが見つかりそうです。

元記事で読む