1. トップ
  2. ファッション
  3. 飽きの来ない定番デザインが夏にピッタリ♪【ラメグラデーション】実例集

飽きの来ない定番デザインが夏にピッタリ♪【ラメグラデーション】実例集

  • 2015.6.4
  • 6779 views

キラキラ華やか、飽きの来ないラメグラは夏ネイルの定番。ピンクで甘くも、夏らしくブルーで爽やかにも♪ 豊富なアレンジを楽しんで!

ゴールドのゴージャスラメはイベントにぴったり♡

ヌーディーカラーのラメグラにゴールドリボンをトッピング。

ストーンとホログラムでキュートにおめかししたピンクのラメグラネイル。

夜遊びにもうってつけのパープルラメグラデーション♪

爽やかブルーのラメグラにストーンがキラリ。

ガーリーなピンクラメベースに、ポイントでホロをあしらって。

宇宙をイメージしたシルバーのキラキララメグラデーション。大粒ストーンで華やかに仕上げ♪

ヌーディーカラーのラメを先端に控えめにあしらって、上品さキープしつつほんのり華やかさをプラス。

ピンク×グレーの甘辛MIX配色のラメネイル♪

パッと手もとに視線を集めてくれるレッドのラメグラで、印象的な指先に。

パステルカラーのラメでキュートゴージャスに♡

爽やかグリーンラメで、爽快感抜群の手もとを演出♪

ラズベリーカラーのラメグラにビッグな桜を咲かせて。

3色のラメグラで華やかキュートに♡

粉砂糖のようなラメにビッグリボンをキラリとトッピング。

ガーリーなピンクのラメグラに大粒ストーンをトッピング。

爽やかグリーンラメ&ホログラムでキラキラに♪

ストーンを効果的に配してラグジュアリーにキメて。

ホワイトのラメグラにパープルストーンを流線型にあしらって。

フェミニンなピンクラメにたっぷりとストーンをあしらって。

爽やかブルーのグラデーション。大粒ストーンをキラリとトッピング。

上品ゴールドのラメグラで大人シンプル、かつ華やかに♪

繊細な輝きのゴールドラメの根もとにストーンでさらにキラキラプラス。

清楚なシルバーホワイトのラメグラにパールを添えてブライダル仕様。

ホログラム使いが華やかなキラキララメネイル。

シルバー&ゴールドのラメグラで指先をぐっと華やかに。

モノトーンのお花を咲かせた控えめな大人めラメグラネイル。

ピンクとゴールドのラメグラに華やかにローズ3Dを咲かせて。

先端の星スタッズでより華やかに。

パステルカラーのラメを華やかにあしらい、根もとにパールをちょこんとのせて。

の記事をもっとみる