1. トップ
  2. ファッション
  3. レイヤードでおしゃれに♡《ユニクロ》で人気の「レギンスパンツ」は防寒対策にも便利!

レイヤードでおしゃれに♡《ユニクロ》で人気の「レギンスパンツ」は防寒対策にも便利!

  • 2021.1.12
  • 5115 views

ユニクロで人気の「レギンスパンツ」をまとめてご紹介♡おしゃれ見えするレイヤードコーデや、防寒対策にも使える優秀なレギパンをチェックしていきましょう。

楽なはき心地と美脚効果を備えた名品!

ユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツ
UNIQLO

「ウルトラストレッチレギンスパンツ」は、360度に伸びるストレッチ素材を採用。スリムなシルエットと、ストレスフリーなはき心地を両立したレギンスは「ピタッとフィットするのに動きやすい!」と、ユニクロの定番人気アイテムです。フロントボタン付きで、バックポケットのサイズや角度にもこだわっているので、1枚ではくこともできますよ。

初心者はデニムレギンスが◎

ユニクロのウルトラストレッチデニムレギンスパンツ
UNIQLO

レギンス初心者は、「ウルトラストレッチデニムレギンスパンツ」から挑戦してみて♡スキニーデニムのようにはけるので、いつものコーデに気軽に取り入れることができます。デニムのゴワゴワ感もなく、スッキリとしたシルエットでレイヤードにもぴったり!股上が深いので立ち座りが楽にでき、細見え&美脚効果もバッチリです。

はき心地のよさが病みつきになるリブレギンス

ユニクロのウルトラストレッチリブレギンスパンツ
UNIQLO

軽くて柔らかい素材を使った「ウルトラストレッチリブレギンス」は、1度はいたら病みつきになる着心地のよさが魅力。レッグラインに優しくフィットする絶妙なシルエットで、レイヤードしても嫌なもたつき感なし!何かと役に立つ、サイドポケット付きなのも嬉しいポイントです。ユニクロで販売されている、スウェットシャツやスウェットプルパーカと、セットアップも可能ですよ♡

脚が長く綺麗に見えるスリット入りレギンス

ユニクロのリブレギンスパンツ
UNIQLO

「ウルトラストレッチリブレギンス」は、スリット入りVer.も大人気。リブ素材と裾のスリットが縦のラインを際立たせ、スマートなレッグラインを演出します。スリットで抜け感もプラスできるので、ワンピースやロングスカートにレイヤードすると、おしゃれ度もグンとアップさせることができますよ♡部屋着っぽく見えないのも高ポイント!

ユニクロレギンスでレイヤードを楽しもう!

美シルエットではき心地がいいユニクロのレギンスは、トレンドのレイヤードコーデに最適♡防寒にも使えるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる